ご飯くれ! | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

朝6時半…

土曜日でも日曜日でも
ショーンは必ず腹がへる。



ママンの具合が悪い日は
7時半までなら我慢する。








下矢印音が出ます下矢印















この鳴き方は「ご飯くれ!」
の時だけの鳴き方。


伏せをして文句を言うのは
要求を無視された時。
抱っこしてもらえない時も伏せて文句を言う。
「ふてくされてるよ〜』と
兄ちゃんに笑われるニヒヒ






ママンが夜寝る前に翌朝のフードを
ふやかしておくのを忘れ、
今朝は10分待たされたショーン。

その間、ママンはのんびり
お茶をのんでいたんだコーヒー
そりゃ文句も言いたくなるよねニヤニヤ











さて、今日は二の酉神社

パパのお散歩にワンズとお供しましたあしあと


注:ワンズのお散歩ではありません
パパのお出掛け欲に
ワンズとママンが
付き合ってあげてるんです!




自営じゃないけど
会社が繁栄しますように!と
お詣りもしてきましたウインク












おまけ。

DEMELもつかれたみたい

すごい体制で寝てるzzz