ドロドロ | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

やっぱりパパに任せちゃ
ダメなんだと再確認真顔







DEMELを
ロングリードで遊ばせたいと言うので
大きな公園へ行きました。

芝が濡れてそうだし
なかなか草深いのです。


それはそれは楽しそうに
ぴょんぴょん跳ね回っていましたよトイプードル



ショーンはもちろんアスファルトの上です。









15分ほどして戻ってきたら…



どこのセンターから出てきたんですか?


ドロドロベトベトですチーン

ベタベタする草の実も付けて
触りたくないレベルガーン



えータラータラータラー
今日は洗わないつもりで
朝のブラッシングの時に
フロントラインつけたのにー

しかも!!
平然としていらっしゃるけど
誰が洗うんですか?
ママンお疲れなんですよねー
今日も早く寝たいんですけどー
お家で洗わないママだったらどーするつもり?
そんな事言っても
こんな汚い犬は誰も洗ってくれないので
ママンは帰りに美味しいケーキを
たくさん買ってもらいました真顔






浴槽に浸けるのすら憚られたので
洗濯カゴにゴミ袋を広げて
簡易浴槽を作り、
安いシャンプーでバブルバス🛀

その後、いつものシャンプーで
2度洗いしたわ笑い泣き





みなさん楽しそうでなによりチーン