反抗期 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!


いやだ!そっちは行かない!

{AE40BD43-76B1-4E57-BCE4-50E1346E2AF7}


ぜったい行かない!
{09AFC358-B9F6-428E-BA88-8012DBF12255}


こっちなんだってばー!
{897B4F23-D4E2-455E-B6CE-3AE69A84FC42}


なぜだか最近、ここの遊歩道へ曲がりたがる。
たぶん以前にネコちゃんを見掛けたから。



でも、ここで曲がっちゃうと
お散歩ルートが…
チッコや◯んちポイントが上手くとれないし
短くなっちゃうチュー



今日は真っ直ぐ行くよー!
と、すっごくやさしく声を掛けて
しばらく見つめあってから
ご納得いただき、前へ前進みます。


あまりこういう主張はしないから
面白いんだけどニヤリ








そんなショーンは、ただいまパパとお留守番。


{AC79F142-F11C-46D8-A034-889452003DC5}

{51C508FD-9856-47A3-89D0-62C4646C8D66}


ママンと兄ちゃんは
ちょっと空をひとっ飛び流れ星


パパにメールする第一声は常に
「ショーン大丈夫?!」  です(笑)