勝手だわ〜 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

珍しく早く帰ってきたパパと
大学芋を食べながら~

「オファーを受けてたら
こんな子を預かることになってたんだよ」
と話しをしました。





{8503A6AB-8D62-479A-A46D-94CEA82EDEB0}




{A853CEA7-4E87-4BB7-B17A-33212C0177F1}



{E353E177-9886-411A-9317-DD6756C8550E}


みんなすごく可愛いピンクハート





先日、預かりの打診を頂いていたのですが、
次から次へとMONSTER恐竜くんが現れるので
バタバタは収まらずアセアセ
3月になったら自由になれるんじゃなかったのかよ(/ _ ; )

私がバタバタ右矢印イライラ右矢印倒れるor爆発
すると巻き込まれるのはパパ…
「落ち着くまで、まだやめて滝汗」と
言われてしまったので
今回はお断りしていました。





なのに、この写真をみせたら
「預かれば良かったね~」ですってよ!
女子プーってだけでツボらしいですニヤニヤ

全く勝手なんだからもやもや







暖かくなってきてお散歩が捗るように
なりましたね音符
花粉だから完全防備の怪しいイデタチだけど

4月になったら、
今度こそ自由な時間が取れるかな?
今度こそ預かれるかな???

やりたい事がいっぱいだーデレデレ