買っちゃいました。 | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
久しぶりに、映画以外の記事です。



いやぁ~買っちゃいましたよ。

何?

クルマです。


しかも、


僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2--MINI


MINIです!!!

初外車です!!


思い切りました。

まぁ完全に衝動買いですよね。

というか、一目惚れ。

知り合いがMINIに乗ってまして

たまたまウチでバッテリーがあがってしまって

それでMINIのディーラーに点検しに行ったんですよ。

で、展示してあるクルマを見て一目惚れ。

でも、それが決め手ではありません。

営業の方が「試乗してみますか?」って言うので

試乗してみたんですよ。

そしたら、

衝撃!!!

なんだ、この感覚は!!??

正直、国産車しか乗ったことがなかった僕は

完全ノックアウトです。

運転が楽しい♪

まるでゴーカートを運転してるかの様。

営業の方が見積もりを出してきたんですが

高いので無理って言いました。

で、後日

またディーラーに行ったんですが

その時に、営業の方が「こっちはどうですか?」と。

それはクーパーではなくワンというグレードで

見た目は、ほぼクーパーと変わらないけど

価格が安いモデル。

あれ???

こっちなら行けるぞと思い。

ワンを試乗して

ワンでも十分だなと思いまして。

誘惑に負けました。

ただ、そこは僕です。

フツーには買いません。

大人の事情で詳しくは書けませんが

営業の方には結構ガンバって頂きましたよ。

おかげで思っていたより好条件で購入できました。


で、今日が納車だったわけです。

せっかくの納車日なのに雨でしたが。。。

いやぁ~MINIを試乗するまでは

今まで乗ってた車で満足してたんですが

あの感覚を体験してしまったら

ダメですね。

内装もオシャレだしね。

ってことで

ご報告でした。