劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇 | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
観てきました。

結構、お客さん入ってました。

SPECファンとしては面白かったですよ。

ただ、初見の人は???って感じでしょうね。

今作は「爻ノ篇」に向けての前フリ的作品です。

なので、正直、評価が難しい。

爻ノ篇の出来次第で良作にも駄作にもなります。

完全に前フリです。

エンドロールがないのにはビックリしました。

これはまさしく漸と爻で1つの作品という製作陣の意図でしょうね。

今作はラストに向けて、今までの纏めと野々村係長の生き様を描いています。

1つ言えるのは今までよりも重い感じの作品になってます。

もちろん小ネタはありますがね。

爻ノ篇が早く観たい!

------------------------------------------------------------------

「劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇」

僕のオススメ度 ★★★★★★☆☆☆☆