そして父になる | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
観て来ました。

カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した作品です。

子供の取り違えを扱った作品です。

感想としては素晴らしいです。

確かに良い映画です。

ただ、惜しい。

最後の終わり方がちょっと残念でした。

余韻を残す終わり方なんですが

最後もう一展開欲しかった。

その方が余韻が残ると思うんですよね。

あとは一番良いシーンで

福山が棒読みです。

あれはちょっと頂けません。

今までグーッと感情が高まってきて

あそこで一気に冷めちゃったよね。

でも、その他は良かったです。

特にリリーフランキーは良い味出してました。

確かに良い映画ですが

カンヌ国際映画祭で審査員賞獲るほどの映画なのかな?

-------------------------------------------------------------------

「そして父になる」

僕のオススメ度 ★★★★★★★★☆☆