リアル・スティール | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
12月も中旬になりまして

もうすぐ今年も終わりますが

やっと出ました!

今年初の満点!!!


めっちゃイイ!!!

面白い!

そして、感動した!


ストーリー的にはベタなんだけど

ものすごく感動しました!


離れて暮らしていた元ボクサーの父と子が

ロボットボクシングを通して絆を再生していく話。


いやぁ~ホント良かった!

もうね良かったとしか言いようがない。

エンターテイメント作品でこれだけの作品は久しぶりだね。

俳優の方々も皆さんハマり役だったし。


特にラストの試合は

ずっと泣きっぱなしだった。


無理矢理泣かせようって感じで作られていないし

泣かない人は泣かないと思うんだけど

なんか僕は入り込んでしまったせいか

めっちゃ涙が出てきた。


今年観た映画で間違いなくナンバー1の映画!

今年の締めくくりに是非観てほしい映画だね。

イイ!この一言。

-------------------------------------------------------------

「リアル・スティール」

僕のオススメ度 ★★★★★★★★★★