思わぬプレゼント | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
昨日は僕の姉ちゃんの誕生日だったんです。

姉ちゃんは昨日の夜に友達とご飯食べに行ったんですが

帰ってきてビックリ!

僕にその友達からプレゼントが!

えっ!!??

って思ったんですが

それがコレです。
僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-


おぅ!クラウドやないかぁ~い!


でも、面識もない僕に、なぜに、プレゼント?

よくよく訊いたら


友達は姉ちゃんのプレゼントとして

FFのフィギュアを何体か買ったらしいんですが

間違って同じのを2つ買っちゃったらしい。

ってことで

そのうちの1つが僕に転がり込んできたカタチ。


めっさラッキー!