THE MANZAI | 僕日本人 しーずん2 -I'm Japanese season 2-
昨日、「M-1」にかわる漫才の頂上決戦

「THE MANZAI 2011」が開催されましたね。

パンクブーブーが優勝したみたいですね。


僕は仕事だったんで観られなかったんですが

録画してまして

さっき、最後の決勝部分だけ観たんですが

ナイツの方が面白くなかったかい???

僕的には断然ナイツですね!


まぁでもパンクブーブーはやっぱり

ウマイよね。巧みというか。


僕はナイツが優勝かなと思うけど

プロが見るとパンクブーブーの技術が光ってたんだろうね。


来年もやるのかな?

来年はナイツにがんばって欲しいな!