~SING FOR YOUR LIFE~高田馬場『音楽室DX』井上昌己LIVE | 博士のお気ままブログ

博士のお気ままブログ

今年Debut34年目を迎えられるシンガーソングライター
井上 昌己(しょうこ)さんの記事を中心にお気ままに綴ってまいります

今年初めて!の更新となりました。

ご覧のブログが立ち上がってから1年8箇月ほど経ちましたが

おかげさまで昨年はたくさんの方々に訪問していただきました。

訪問して頂けたみなさん,ありがとうございました。


また昨年はたいへん多くの著名なみなさまにアメンバーの承認をしていただけました。

改めて感謝を述べると友!に今年も宜しくお願い申し上げます。



それでは本題に入らせていただきます。


2015年1月18日(日)

この日は東京高田馬場 『音楽室DX』に於いて一昨日から開催されている、

『井上 昌己祭り』と謳われた3DaysLIVEの最終日!にあたります。

ファンとして三が日共参加したいきもちは当然ありました。


ありましたがこの日(最終日)いちにちだけでも参加できたことに感謝し、

LIVEに参加できる幸せを悦びたいと思います。

以下はSETLISTとかんたんなReportになります。

15時55分ころ那須野 綾さんによる前説

※ この日は綾さんのさんじゅううんかいめ!?の生誕日です。

  16時3分頃 江口 正祥さん(Gt) 松原 ひろしサン(Key) 

         野間口 浩さん(Ba) 山下 航生さん(Dr) 

         以下【POPBEAT BLOOD】登場!!!


1 DO YOU LOVE ME?

2 優しい嘘

3 Balancin' Love


MC ※3DaysLIVEに懸けた昌己さんの想い

4 MY EMOTION

5 MY WAY OF LIFE


MC ※メンバー紹介, 沖 祥子さま登場!!!

6 愛してる Ⅱ

7 もう一度、抱かれたい

※ FairWay LIVEでの振り付け!がすこしだけ披露されましたヨ



MC ※祥子さんのここだけのおはなし


8 彼女が泣いた夜

9 あなたが教えたこと


MC ※ 大晦日C.D.LIVEのエピソード,江口さんによる楽器の話題等

10 古書の町

11 Wish


MC ※(再び)那須野 綾さん登場!!

   ~会場のみんなで『Happy Birthday To You』を大合唱!!!

12 LOVE

※ 個人的に今回リクエストしたナンバーです


13 つながりたい


MC 

14 TO・SHI・SHI・TA

15 NO LADY NO CRY

16 恋が素敵な理由 (わけ) 


※ 17時59分ころ本篇終了 ~アンコールCALL~


MC ※ Devut26周年を迎えてのいま現在の昌己さんのきもち


17 メリー・ローランの島


MC

18 忘れてあげない-Next-


MC ※ (三度)那須野 綾さん登場!!


19 Up Side Down ※ 昌己さんGuitar!


18時33分頃全篇終了


※ なおこの三が日のLIVE詳細は1月20日に配信された

『井上昌己メルマガ & NEWS』にジツに詳しく書かれてありますのでそちらを読んでくださいませませ


まだ登録されていないかたはいまスグ!登録を!!

 

まだ書きたいことはありますが

またの機会に書くかもかも


博士