2015年1月21日(水)神戸 『THE LIVEHOUSE CHICKEN GEORGE』  | 博士のお気ままブログ

博士のお気ままブログ

今年Debut34年目を迎えられるシンガーソングライター
井上 昌己(しょうこ)さんの記事を中心にお気ままに綴ってまいります

体調が芳しくない博士でっす


さっそくですがSETLISTです


20時5分ころ  江口 正祥さん!(Gt)  井上 昌己(しょうこ)さん(Vo,key)登場!!


※ 先ずは長江 健次さんとのTalkです


1 恋が素敵な理由(わけ) 


2 恋はLiberty


※ 以上は昌己さんのエレピによる弾き語り


MC 神戸肉が愉しみ!


3 想い出の続きはなくて・・・・


※ 以上は昌己さん立っての熱唱!です


MC 次に演奏するナンバーはここが神戸(兵庫県西宮市)ですので

   急遽差し替え!ますっ

   譜面を用意していないので急遽(事務局から)FAX!!にて送ってもらいましたあ


4 YELL!! -16番目の夏-


MC ※ 昨年リリース!されたミニアルバム『MERODIES Ⅰ』

   (品番 SHLA-0015 レーベル名 : shokoland)に収録されているナンバー


   『つながりたい』がテレビ朝日系列で絶賛!放映中!!のテレビ番組


   【ゆうゆう散歩】の2月3月のEndingに本日!決定!!しました!!!


5 つながりたい


MC ※ LIVE終了後のOFF会の話題

   長江 健次さんとのTalk!!


6 時の流れに身をまかせ(テレサテンさんのカヴァーナンバー)


MC

7 あの鐘を鳴らすのはあなた(和田 アキ子さん他多数のかたがカヴァーされています)


MC 

8 LOVE IS OVER 


MC

9 ハイスクールララバイ(長江 健次さんとの協演?)


※ 昌己さんの振りは見ものでしたヨ 


  21時20分ころ全篇終了

  M9 はたぶんアンコールだったかなあ?


  この日くらいから自分の体調がいまいちで

  こんなReportしかできませんでした

  後日思い出せたなら加筆,修正をおこなうかもカモ



博士DESHITA.