喜多見思叶ちゃん! | 劇団暴創族

劇団暴創族

最新情報
次回公演
2024年4月24日(水)~28日(日)
「ターミナルビル物語」
シアターサンモール



こんにちは
阿部 桃香です

今回は私と共に子役として一緒に頑張っている『喜多見思叶ちゃん』を
紹介します。


photo:01



思叶ちゃん♪思叶ちゃん♪
【こ・と・か】と読みます

ことちゃんは小学校4年生の10歳
歌とタップダンスが大好きで
気がつくとステップを踏んでいます(∗❛ั௦❛ั∗)

写真のように稽古の待ち時間は
いつも笑顔のことちゃん。

でも自分の番になると
表情がガラッと変わります!
そして声がすっごく大きくて
稽古場いっぱいに響きます♪

私も負けられないです

初舞台でドキドキですが
めちゃくちゃ頑張っていますので
ぜひぜひ観に来てくださいね
待っていまーす⭐️



劇団BOH!MIMISH!改め
劇団暴創族 第一回公演

「振り子時計物語」

☆会場☆

笹塚ファクトリー
http://www.lasens.com/theaDetail211.html


☆チケット☆

3,000円 ~ 3,800円
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800
金曜昼(8日14時)¥3,000


チケットご予約は


お名前、日時、枚数をご記載のうえ
boh.sozoku@gmail.comまでご連絡下さい!



☆日程☆

2013年11月7日(木)~11月10日(日)
11月7日 (木)19時

11月8日 (金)14時/19時

11月9日 (土)14時/19時

11月10日 (日)13時/17時

☆あらすじ☆


舞台は瀬戸内海に浮かぶ小さな島「遠ノ島」
幼い頃、母と別れたこの島に、20年ぶりに訪れた知里
昔と変わらない風景と
懐かしい島の人々
そして、思い出の柱時計
この時計との出会いが、20年間、語られなかった
あの日の真実へと導いていく・・・・
記念すべき劇団改名後の第一回公演は
合縁奇縁なハートフルタイムスリップストーリー!?

振り子時計物語!PVはこちら!
http://youtu.be/nFoxZt5Ajl0

iPhoneからの投稿