劇団暴創族

最新情報
「瑠璃色花火物語」ご来場ありがとうございました。
次回公演
10周年記念公演
2017年9月6日(水)~10日(日)
東京芸術劇場 シアターウエスト

  


テーマ:
 
今年も残すところあとわずかとなりました。
 
今年は劇団創立10周年ということで、
4月1作品、9月2作品、10月1作品と
計4作品を上演することができました。
 
たくさんの方々のお力添え頂き
心より厚く御礼申し上げます。
 
 
さて。
劇団暴創族の新年2018年は、
2年半ぶりとなる番外公演からのスタートです。
 
劇団暴創族番外公演
暴創族Challenge!!vol.2
3人芝居『ART』
原作/ヤスミナ・レザ 
訳本/大坪 雅俊
 
 
世界中で数々の賞を受賞した
傑作コメディに劇団暴創族が挑戦!!
 
STORY
3人は15年来の親友同士
物語は1人が現代アートの高価な絵を買ったことから始まる。
それは白い線が入った白い絵。
1人は言う、「どうして、こんなものに何百万もの価値があるんだ?」 
もう一人は言う「あの絵には何かがある。何かはわからないけど。」
3人は白い絵を巡って大喧嘩
1枚の絵画をきっかけに、3人の友情が崩れて行く、シニカルコメディ
 
 
CAST
team M
大坪雅俊
岡憲和
小林大祐
 
team F
千葉亜弓
神澤礼実(劇団フジ)
三由佳奈(フリー)
 
場所
池袋 Cafe&Bar木星劇場
 
日時
2018年1月26日(金)~28日(日)
 
1月
26日(金)15時~ F / 19時~ M
27日(土)15時~ M / 19時~ F
28日(日)14時~ F / 18時~ M
(受付開始・開場は開演の30分前)
 
チケット
1回券¥2,500/2回券¥3,500
※ドリンク代込
 
チケット発売日
2017年12月15日(金)AM10時
 
 
フランスの女流作家 ヤスミナ・レザの戯曲に大坪テイストをふんだんに盛り込んだ
暴創族風‘ART’
大坪・岡・小林 劇団員のみの男性チーム(M)
劇団員・千葉に初参加の客演2名を加えた女性チーム(F)
 
2018年は3人芝居からのスタート
乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。