阿部桃香ちゃん! | 劇団暴創族

劇団暴創族

最新情報
次回公演
2024年4月24日(水)~28日(日)
「ターミナルビル物語」
シアターサンモール


こんにちは。渡辺展子です。今回、私の孫、チサト役で、二人の可愛い子役が参加しています。思叶(ことか)ちゃんと、桃香(ももか)ちゃんです。
2人とも、とっても礼儀正しくて、休ます稽古に来ています。

今日は、そのうちの桃香ちゃんを紹介します。

元気一杯の小学3年生。5年生のお兄ちゃんがいます。

写真見て見てぇ、得意のポーズ。
photo:01



好きな科目は音楽。歌と、リコーダーが好き。
あと、国語と算数も好き(好きなこと一杯だね)

雲梯(うんてい)と鉄棒が得意、リレーの選手でもあります。でも、なぜかマット運動は苦手なの。

好きな食べ物は、梅干しと魚の皮(ちょ、ちょっと桃香ちゃん、魚の皮って!?)
遠足に持ってくお菓子?うーん、塩昆布とか、カリカリ梅。(し、渋っ!)

好きな色は、ピンクがかった赤(フムフム)、そして紫(こちらもなかなか渋いですなぁ)。

アクション、ダンス、モデルの勉強も習ってます。
ハッピーセットのCMや、ドラマ「ウーマン」にも出演しました。

学校では、秋まつりの準備で、魚釣りの担当、魚を釣れた人に出す景品の栞やビーズのアクセサリー他、作ってます。

なかなか大忙しの桃香ちゃん、「新しいストラップを持ってるとね、元気になれるの」
なるほど、桃香ちゃんのお守りかな。皆さん、宜しくね。



劇団BOH!MIMISH!改め
劇団暴創族 第一回公演

「振り子時計物語」

☆会場☆

笹塚ファクトリー
http://www.lasens.com/theaDetail211.html


☆チケット☆

3,000円 ~ 3,800円
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800
金曜昼(8日14時)¥3,000


チケットご予約は


お名前、日時、枚数をご記載のうえ
boh.sozoku@gmail.comまでご連絡下さい!



☆日程☆

2013年11月7日(木)~11月10日(日)
11月7日 (木)19時

11月8日 (金)14時/19時

11月9日 (土)14時/19時

11月10日 (日)13時/17時

☆あらすじ☆


舞台は瀬戸内海に浮かぶ小さな島「遠ノ島」
幼い頃、母と別れたこの島に、20年ぶりに訪れた知里
昔と変わらない風景と
懐かしい島の人々
そして、思い出の柱時計
この時計との出会いが、20年間、語られなかった
あの日の真実へと導いていく・・・・
記念すべき劇団改名後の第一回公演は
合縁奇縁なハートフルタイムスリップストーリー!?

振り子時計物語!PVはこちら!
http://youtu.be/nFoxZt5Ajl0


iPhoneからの投稿