がーん。。飛行機が行ってしまった。。。 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!

気づいたのは夕方6時。
私のフライトは3時半。
オンラインチェックインみたら
「あなたのフライトはもう出発しました。。。」
おうまいがああああああああ!!!

ということで、私は一体何をしていたかというと。。
ミスインターナショナル大会の理事に就任された
金ヶ江悦子さんと優雅にランチしておりました。
しかも今日どうしても帰らないといけない仕事があったのに。。深く反省。。。
{7047873F-2D7B-4C4A-8F0E-F665442F187E}

気を取り直して。
最近2冊目の書籍を出された、えっちゃん。
世界の美女だけが知っている本物の綺麗を手に入れる方法/金ヶ江 悦子
¥1,404
Amazon.co.jp
処女作はこちら
いるだけでなぜか視線を集める人の美しい所作のルール/金ヶ江 悦子
サイン入り本を頂戴いたしました。嬉しいなー。しかも私がお祝いにご飯をご馳走しなければならないのに、逆にご馳走になってしまったんです。彼女の話も素晴らしかったし、本も、ご飯も全てすばらしかったので、ここはフライトにさらに20万かかってもしょうがない。。(涙)ドブに捨てましょう。。
{D8363B2B-016C-4351-8F6D-64A7F9235BB6}

この書籍の最後に出てくる「運命を変える2日間・ミスコンテスト特化型レッスン」で私のBody Tone Yoga のメソッドプログラムを提供させてもらったことが記載されておりました。嬉しいなー。
{3AB6EE3C-F0BC-481D-9FD0-A302FD931BA7}

書籍の中に、私の紹介までして頂いちゃいましたこんな嬉しいことが起こったのだから結果オーライ。全然大丈夫。6ヶ月ほど好きな甘いものをやめてお金を取り戻します!
{7B5931DC-D360-4463-B070-EA40B8A5A1E2}

さて明日帰るニューヨークに。この子たちを連れて行きますよ。今回は辞書をたくさん購入してしまったからこわいのです。どこまで持っていけるのかしら。。。
{8415FCB5-2F25-4589-8FFF-777F5F04E6EE}
この本のセレクトにワクワクする私でした。

*ニューヨークの皆様、9月15日から
第9期「ニューヨークヨガ留学・ヨガ講師育成プログラム」
でお待ちしております!

Body Tone Yoga New York

石村