東京最終日。昨日は凄い嵐のような日でした。 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!


うちの母が東京タワーを登ったことがないというので私の女優さん姿以外、お仕事の姿を見たことがないし「じゃあいっぺんに親孝行しましょう!」ということで東京タワーを一緒に登り、ついでに私のヨガのお仕事も見てもらいました。
{EC56C547-84D6-41DC-824C-EAC338E6DACB}

母はおかげさまで、入場料も払わずスタッフ入り口から私と一緒に入り、お客さんが入る前の貸切展望で一人締め東京見物。そしてクライマックスに私のヨガショーを見て帰るというなんとも贅沢な体験をさせ頂きました。両親とは10年日本を離れているので、何か特別な形で笑えて面白い親孝行をしていきたいなと思ってます。来月は海外出張に両親を連れて旅行兼ね仕事をしようかと思います!


さて北参道に住んでいるので周りは意識高いエリア。いちいちオシャレで心がワクワク
{BB066820-E106-4E7C-9C4C-C5416CF2FC5C}

しかもこのエリア、出版社が多く点在しているので動きやすい!打ち合わせ場所もスイスイいけるので昨日は雑誌の打ち合わせなど5件もミーティングいれちゃいました。
{9B68F707-7D31-479A-836B-E72CCC1CD645}

昨日は信念を持って目的を明確に伝えると多くの方が助けてくれるのだなと改めて実感。たくさんのヒントとチャンスを頂けたのでこれを確実に明確に、粛々と形にして行きたいと思います。毎回帰ってくれば帰るほど形になってきているので後は私次第と決意いたしました。
{B4D51246-E489-421A-BE47-370E83D150CA}

このご縁を頂けました方々本当にありがとうございます。また石村のトラブルで、ご迷惑をおかけしてしまった方々、お話を聞いてくださって本当にありがとうございました。一度出し切ったらもう二度と「不平不満は言わない!」という自分ルールがあるのでこれでニューヨーク帰ったら一気に形にします。

ひょんなご縁で顔合わせさせて頂いた日本最大規模のヨガウェブサイト「ヨガジェネレーション」を持ち、6万人以上のフェイスブックページコミュニティーを持つ代表の酒造さんもおしゃっていました。「自分のスタイルやメソッドを確立することは大事。しかしそれを守るために絶対に人を否定してはいけない」本当にその通りだと思いました。酒造さんとは同い歳なので今後は何か面白くて世の中に役立つことが一緒にやれたらなと思います。
{D0142336-5423-4446-903D-CFD3CE936316}

その合間にYMCさんでの恒例素敵な人間大集合のヨガワークショップ。私にとってここはピュアな人たちが集まるパワースポットのような場所。心が引き裂かれそうになった時、この場所があったらやっていける!なんて思える仲間たち。生徒さんも私にとっては同志の仲間。出会って頂きありがとうございます。
{6280741F-72FB-4FE8-B89C-104E99F8AA89}

最終日は友人仲間、山田智恵さんが日本初の
できる100の新法則 Instagram マーケティング 写真1枚で「欲しい」を引き出す技術/できるシリーズ編集部
¥2,160
Amazon.co.jp
インスタグラム・マーケティング入門/山田智恵
¥1,944
Amazon.co.jp
を発売されたので紀伊国屋へダッシュ!彼女のセミナーは大好評だったので間違いない書籍だと思います!皆様ぜひ!
{C4EEF1AE-8A8B-4D1C-8245-B174C7937358}


今日は実家に移動するので頂戴した本達さんでお勉強して帰ります。あ、その前にミス・インターナショナルの理事になられた金ヶ江悦子さんとビューティーランチ!今日最後のワクワクをしてから明日の飛行機でニューヨークに帰ります!
{612AF2FC-5FE3-428E-B97E-2125734FEA7C}

今回は私を呼んで頂けた

*明治製菓様
*Amazon様
*テンプスタッフ様
*雑誌『yogini』様
*ヨガジェネレーション様
*エリエス・ブックコンサルタント様
*クロスメディア・パブリッシング様
*スクエア・エニックス様
*東京タワーASAYOGA様
*つくば・ラジオ放送様
*台湾出版社様
*YMC様
*船川淳志様
*前嶋様
*田中まきえ様

他にもたくさんの本の仲間たち。ヨガの仲間たち。生徒さんたち。本当に本当にありがとうございました。たくさんの気づきと学びを教えていただけた来日でした。来月はこの方々のご縁でさらに深い部分で皆様に役立つことができるように頑張りたいと思います。


ありがとうございます。
Body Tone Yoga New York

石村