2010年度 ミスインターナショナル日本代表グランプリ




世界第4位入賞

ミスエレガント賞W受賞


モデル・タレント・MC

トータルビューティーディレクターとして活動中。




仕事依頼やお問い合わせなど、何かございましたらこちらまでご連絡下さい。

株式会社エコLOVE
東京都港区芝公園4-4-7東京メディアセンター内 

TEL 03-6809-2481
FAX 03-6809-2482


担当/松永 star@ecolove-happy.com



NEW 2015年度東京タワー観光大使 キラキラ 


NEW  セミナー情報ありがちなキラキラ

金ヶ江悦子LESSON!~誰でも出来る美しい所作とウォーキング~



comming soon...

◆プライベートレッスンやミスコンテストを目指す方のトレーニングも行っております


担当/松永 star@ecolove-happy.com

NEW 書籍キラキラ


¥1,404
Amazon.co.jp


NEW イベント情報 キラキラ

◆ 東京タワーナイトクラブDJ キラキラ
   
東京タワー大展望台クラブ333にて、ナイトクラブDJとして
音楽とトークをお届けします!

日時:5月29日19:30~21:00

◆ InterFM『Happy Hour』 キラキラ

東京タワー大展望台クラブ333にて公開生放送

日時:5月29日11:00~14:00

お待ちしております!!

◆ ランウェニスタコレクション ゲストMCキラキラ




NEW CM キラキラ
カンボジアで全国放送
プノンペンビール「KENKO JUICE



image

you tubeはこちら→http://youtu.be/B4tC0FAjIGo


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日

富士山!!

テーマ:ブログ
この週末はまたまたお勉強の旅へ。


前日に行こうと決め、、、
始発で飛行機に飛び乗り、福岡に行ってきました。


{DCDB6234-F7D2-4C45-83A9-3654D9AD6124}


ワクワクするけど朝早いし眠いなぁ…と思いながら、ふと窓の外をみると
この景色ー!!



残念ながら前後にいた方たちも隣にいた方たちも
外を一切見向きもせず、、、、

綺麗ですね〜〜と
誰かと会話をしたかったわたしの願いは叶いませんでしたが。。。(こんな贅沢な景色、あぁーもったいない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。)


この感動を誰かに伝えたい。。。

ということで、あまりにも美しくかっこいい富士山の写真、シェアさせてください^ - ^



{4A655F01-B95E-4222-ADA5-FCD6CFF812A4}

この景色が飛行機からみれるって
最高じゃない?!(//∇//)♡



美しさって何気ない日常の中にたくさんあると思うんですよね。



「美しくする」ではなく
「美しさを楽しむ」こと。


いつもみてる当たり前の景色だって
全く同じものなんて何ひとつない。

時間も空気も天気もまわりにいる人や動物も
咲いてるお花だって
毎日全部違う。
もちろん、自分のその時の気持ちやテンションも違いますよね。


だからこそ、その一瞬一瞬の当たり前の日常に
どれだけの美を五感で感じることができるのか

まわりにある美をどれだけ楽しむことができるのか

そのために、
自分の気持ちにどれだけ余裕を持つことができるのか


美しくすることだけにフォーカスするんじゃなくて
日常の中にある何気ない美しさに気付き、楽しむことって誰でもできることですよね。


視野を広げ、
あたたかい気持ちでまわりを見渡すことってすっごく美意識を磨いてくれて
心を豊かにしてくれることだとわたしは思います。


お金だってかからないんだよ>_<

飛行機にのってたけど
富士山に気がつかなかった人。
うぅぅ。。残念すぎる。。。



富士山。
めちゃめちゃ美しかった。かっこよかった。



{DFCFB5CD-5E5B-4ED5-AD2E-46E8C4E16E52}



{136D7DDE-7F78-43B4-8061-5C93A4904585}



2010年、世界大会に行く前に、

「日本一の山に登らないと世界のステージに立てない!!いくぞーー!!!」


といって、その次の日に富士山頂上に登って、


国旗をたてながらご来光をみたときのこと、
思い出しちゃった。笑



{38F5C986-5194-4E20-B311-A44EA2EA7F70}


そんな時もあったな〜ε-(´∀`; )

おやすみなさい♡









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み