マインド&ボディを考えていたらブルースリーに行き着いた。 | ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

ニューヨークでヨガ留学 Body Tone New York

日本語で学ぶ全米ヨガアライアンス認定ニューヨークヨガ留学
200時間&マタニティーの資格をヨガのメッカニューヨークで取得できます!!駅近すぐ!


いや、しびれます!背中を痛めたブルース・リーさんが6ヶ月間
病棟で書き込んだ7冊のノートをまとめた作品。
{52D581CB-3ACE-44C6-8D99-8CE82BF0DF69}

2000冊以上の書籍を読み、自分の技術を体系化した書籍。「道」の美しさ、かっこよさ、謙虚さ全てが詰まっているかと思うと、もうメロメロなのです 体のプロが体の型の前に心のあり方をずっと哲学化し語り綴っているこの書籍。やっぱり答えはそこなのかなと思うのです。体から心に橋渡しする時の言葉、考え方、技術を知りたくこの本を手にしました。
{3243FABF-3473-487E-AD9F-C979268218D8}

私が痺れるポイントはここ!この書籍は実用書とかハウツー本ではなく「ひとりの男の考え方の記録である」なんてかっこいいんだ〜。本当に私は間違って女に生まれてきてしまったんだなと思うくらい男のロマンにノックダウン。
{57958904-25E8-4820-95D0-C8D7DD416607}

世阿弥が家族に継承するため書き残した『風姿花伝』みたいにこの挿絵が秘儀法なのかと思うと、ワクワクしすぎ興奮して文章が読めません。何度も呼吸をし、落ち着いてからじっくり何度も読み返さないとです
{1FABC64A-1CAC-4F59-B84A-3373D8E8FF66}

著者 ブルース・リー

って。。。

どういうこと!!!!!!!!!!!!笑
{65F9D319-34B0-4124-B426-4EE0208D4A3F}


書籍は何を書いたではなく、誰が何のために書いたか、
が大事なのかもですね。誰かに伝えるという愛ですな。

Body Tone Yoga New York
石村