集客が楽しくなる方法♪ | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

FullSizeRender.jpg





「お金がいっぱいもらえることって、何かなあ?」

この発言は、
小学校1年生の、双子の長男のもの^^


大きくなったら何になるの?
という、じじ、ばばの質問に対する答えです(笑)



それに対する、夫の回答が、




そうだね、お金も大切だよ。


でもね、今、こういうのがあったら、
便利だなぁ、



こういうのがあったら、ぼくが嬉しいなぁ、とか、



それを自分が作ったら、
みんなが喜んでくれるかなぁ、

というものを考えるといいんだよ。



作りたいものが見つかったら、

それをどうやって作ったらいいのか、

必要なものは何なのか、

今、足りないものは何か、

それはどうしたら足りるのか、



を考えていくと、いいんだよ。




というもの^^



ああ、お仕事の基本だなあ・・・と、

その回答を聞いて、しみじみとして
わたしも初心に帰ろう!と思ったのでした^^




自分のサービスを通じて、
どんな人が、どんな風になってくれたら、嬉しいかなハート


自分のサービスは、どんな人を笑顔にすることができるかな!?



そう考えると・・・
難しい、とか、大変とか感じる集客が、楽しくなってきませんか♪



誰だって、自分のサービスを始めるときには
誰かの役に立ちたい!笑顔にしたい!という思いが、ありまよね。

結局、集客の基本って、

自分がいい、と思うものを、
他人にもオススメするってこと。


ただ、それだけの、シンプルなことだと思うのです♡


そんな初心を思いだして、
売れる法則性にのっとった、告知文を作成できるのが、この教材!!


そんな魔法のワークシートの販売ページはこちらから^^

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html



この教材を使って、集客に悩んでいる方が
たくさんのお客様の笑顔になれたら、わたしはとっても嬉しい!


だからね、悩んでいる暇があるなら、購入しちゃえば、
1日でも早く、笑顔になれるよ~~~!!!
って、伝えたいっ♪



産前・産後の骨盤ケアマニュアルはこちら^^

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html


骨盤に自信がない、施術の方向性がわからない・・・
というインストラクターさんやセラピストさんが

自信をもって、笑顔になれるように、


そして、からだのことで悩んでいる産後のお母さんたちが
笑顔になれるように♪



わたしの持つ知識を全力投球して、作成しました!


一人でも多くの方のお手にわたって、
全国の産後のお母さんたちが、からだの痛みから解放されて
笑顔になれる!


そう信じています^^


だから、悩んでいるなら、ぜひ!ご購入いただいて^^
お近くの妊婦さんや産後のお母さんを笑顔にしてくださいね~!!




自分のレッスンやセラピーで
産前、産後のお母さんが元気になって、感謝されたら


とっっっても、嬉しいでしょう??



■長野県佐久市 自宅サロン についてはこちらから^^
>>>http://sereno.naganoblog.jp/e1973587.html

■川口晴美発行 無料・有料メールセミナーのご案内はこちら
>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12173944410.html