スラックライン | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

19日(土)にスタジオの方でイベント スラックラインを開催しましたよ~(^∇^)


ギボンスラックライン社から屋代さんと、スラックラインインストラクターのアズキャンさんに来てい頂き、色々と教えていただきました!


まずは、アズキャンさんによるプレイ!



BODYCRAFT CLUBHOUSE


BODYCRAFT CLUBHOUSE


BODYCRAFT CLUBHOUSE


ギボンとはオラウータンという意味らしく、スラックラインは両手をあげバランスをとります!


アズキャンさんは簡単そうにやっていましたが・・・


いざやると、これ難しいです!


でもやっていくたびに、コツが掴めて、飲みこみの早い人なんかはかなり上達していましたよ!


トランポリン見たく張力の強いものもあり、アズキャンさんがその上で色々な技をやってくれました!


中でも一番すごかったのが、この上でのバック転!


さらにその上に着地!


大興奮です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2時間30分くらい、やっていたのですが、楽しいのなんのって(笑)


時間はあっという間に過ぎてしまいました!


来春位にはどこかの公園でイベントをやりたいなぁ~と思います!



BODYCRAFT CLUBHOUSE