クリスマス&忘年会 | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

毎年恒例のボディクラフト「クリスマス会&忘年会」が日曜日に行われました(^∇^)


お客様と談笑したり・・・


各スタッフが一発芸をしたり・・・


スタッフ全員で出し物をしたりと皆様とても楽しんでおられたようです・・・


おられたよう・・・


はい、私はカフェでせっせせっせとケーキ作りをしていたため、何にも見れませんでした・°・(ノД`)・°・


ケーキはクリスマス限定のケーキにしたにもかかわらず、写真は1枚も撮らず・・・


どんなケーキになったかをブログにも乗せられず・・・


やっちまいましたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、参加していただいた皆様は楽しまれたようなので、良かったです!o(^▽^)o


さてさて、のこりわずかですが、頑張りましょうo(^-^)o