ブログネタ | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
本文はここから
う~ん・・・

バイクのヘルメット(笑)

何だが現実すぎますね(;^_^A



朝起きて、枕元にプレゼントがある・・・

あの瞬間の感動は今でも忘れられません(*゚ー゚*)

当時サンタさんに頼んでいたものといえば・・・

「ミニ四駆」 「ゲームソフト」 「プラモデル」など・・・

当時人気のおもちゃ・・・

今の子なら・・・

「プレステのソフト」とかが多いんですかね(^∇^)



今、朝起きて枕元にプレゼントがあったら・・・

僕はどんな反応をするんでしょうか・・・

昔のように、「サンタさん来た!」と親に心からの笑顔を見せるのでしょうか・・・

そんなことを考えていたら・・・

今欲しいものは、ヘルメットではなく・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

子供の頃の心をもう一度だけ欲しくなりました(///∇//)