筋力トレーニング | 忘れてはいけないもの

忘れてはいけないもの

たわいもない、お気楽グダグダ日記です(笑)

最近筋力トレーニングを再開しましたo(^▽^)o


もともとトレーニングをしていたんですが、5月位から忙しくて何もせず・・・


ほおっておいたら体も大変なことにA=´、`=)ゞ


さらに、来年2月に13キロ位走るので、そこへ向けて体力強化をはじめなければと・・・




で・・・


本日はまず40分ほど加圧トレーニングを行い筋力アップと筋持久力のトレーニング(o^-')b


加圧トレーニング・・・


そう、こんなやつです↓


http://www.kaatsu.com/start/index.html


BODYCRAFTでも取り入れておりますので、みなさんご存じかと思いますが・・・


そのあとは6・5キロを50分程かけて有酸素運動!


5分歩いて、10分走ってを3セット・・・


膝が悪いので、負担をかけすぎないように、気をつけながら行います!


途中ランナーズハイになり、「どこまでも!」となりましたが、無理はせず(^▽^;)




トレーニング後はもちろん、カフェにてプロテイン!


当店のプロテインはおススメですよ!


なんせ、美味しすぎて、他のスポーツジムの方も飲みにくるくらい(笑)


運動後にはプロテイン!


筋力アップにプロテイン!


疲労回復にプロテイン!


意外に美容にプロテイン!


美味しいプロテインならBODYCRAFT CLUBHOUSE!


というわけで、どうぞみなさんプロテインを飲みに来てください(笑)




私ごとですが・・・


来年こそは本格的に選手復帰しようかと・・・


腐ってもまだ28歳・・・


動体視力も落ちていますが・・・


ノックを受けていても球がぶれますが・・・


やはり・・・


野球がしたいんです・・・


怪我でボロボロの体・・・


どこまでいけるかわかりませんが・・・


男なら・・・


いや・・・


女でも・・・


安西先生が言いました・・・


「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


この言葉に胸を打たれた人が世の中に何人いたでしょうか・・・


ということで・・・


私・・・


頑張りますヽ(`Д´)ノ