おとうさんの頭皮が!お子さんの姿勢が! 家族の笑顔はうれしいですね♪ | さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

さとう式リンパケア・Greatest Happiness講座・MRT・巻き肩改善・鍼灸・東京・さかえみきこのブログ

限界を超えた先の自分に逢いに行こう。Greatest Happinessメソッド
東京・さとう式リンパケア・巻き肩改善・Happinessダイエットのさかえみきこです♪ 東京・練馬区・代々木上原・杉並区・豊島区

こんばんは。半月 mikikoです。


「5歳の息子の 

 姿勢や 走りかたが 

 ずっと気になってて。 

 子どものために 来ました。」と 


MRTマスター養成講座に 

いらしてくださった ゆっこちゃん。



この写真は すべて 

MRTマスター養成講座を 

ご受講中の方が 


ご家族に 施術した

お写真です。


筋ゆる MRTマスター養成講座 さかえみきこ


「みきこ先生 

 皆様ありがとうございました。 

 お陰さまで 

 息子の身体もだいぶ変わりました。


 一生使えるので 思いきって

 マスター講座受けて

 本当に良かったです。」と 


メッセージを いただき

うれしかったです。きらきら


ゆっこちゃんは

以前 クレアに 


息子さんの施術を受けに 

いらっしゃいました。 



クレアの中で 走ってもらうと 


片腕が 

きゅっと 曲がったままになって


片脚が まっすぐに 出ず 

回すようにしながら 

走っていました。
 


ご受講中 まいにち 

息子さんに 施術をされたそうで 


よろこんでくださり 

うれしいです。ドキドキ



筋ゆる MRTマスター養成講座 さかえみきこ


おかあさまや おとうさまにも 

施術をされて 


姿勢が 改善されたり

おとうさまは 


なんと 1か月で 

頭皮に変化が~~☆ヽ(゚◇゚ )ノ


すごいですね。笑1


筋ゆる MRTマスター養成講座 さかえみきこ


「家族や まわりのひとにも 

 からだが つらいひとが 

 多くて。。。

 
 なにか 役に立てたら 

 うれしいな~と 思って。」と 


11期に いらしてくださった 

さおちゃんも 


施術されて 

息子さんの 姿勢が 

とっても よくなられています。笑1


筋ゆる MRTマスター養成講座 さかえみきこ


もうすぐ おうちサロンを 

開業されるという 

ゆっこちゃん。笑1


女性の ライフスタイルは 

結婚 出産 育児。。。


さまざまに 

変化していきますね~。笑1 



筋ゆる MRTマスター養成講座 さかえみきこ


「筋肉をゆるめる技術」は 

身につけたら 一生もの。笑1


練習会や 見学などで 

ブラッシュアップしていただきながら


それぞれの フィールドで 


まいにちを 

笑顔と 充実で 

いっぱいにしていただけたら 


うれしいな~~と 

想っております。羽根スカイ上反

橙 MRTマスター養成講座 14期 10月9日に 開催いたします♪


橙 セルフケアマスター講座 10期は10月11日に 開催いたします♪


橙 セルフケアセミナー 初級・上級 筋ゆる(MRT)セミナー日程 頭皮セルフケア 練習会もアップしました♪ 


橙 もう二度と太らない! リンパダイエットセミナー 最新日程



たちまち増刷!
もう二度と太らない!リンパダイエット (健康読み物)/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

おかげさまで 増刷となりました♪
      美首ケア 首こりケアも 載せています♪
自分でできる 巻き肩改善ケア  著者 さかえみきこ 監修 佐藤青児

¥1,260
Amazon.co.jp


 

虹みなさまが笑顔でありますように♪虹


丸 さとう式リンパケアでHAPPYに♪

   講座日程を アップいたしました。♪  
  
   橙 セルフケアマスター養成講座って?

    橙 筋ゆる(MRT)マスター養成講座って?

 
耳たぶ回し さとう式リンパケア講座・耳つぼセラピーセミナー 詳細・日程 代々木上原 浦和



丸 治療・施術のご予約 講演会のご依頼など お問い合わせフォームはこちら。