昨日は冷たい雨の東京。かさ



私は色々な顔の自分で過ごして


とても楽しく充実した忙しい一日でした。




朝一番では 「妻の顔」で夫を笑顔で送り出し


10時に 祖母が入居しているホームへ母と一緒に。



この時ばかりと「孫の顔」で ゆっくり祖母の足を擦りながら


親子3代で他愛無い温かい会話の中へ。スキ




お昼からは 「娘の顔」となり夕方まで母と雑用をこなし


2ヶ月前にパートナーを失って悲しみの渕に立った母が 


段々と生きる力を取り戻している様子を


娘として とても嬉しく垣間見ていました。





夕方から夜にかけては 本音を話し合える


フランスの友人との愉しいスカイプ。花




これは 完全に一個人のプライベートな顔。




私たちはその時の立場で 色々な顔で暮らしているのですよね。




どの顔が一番好きですか?




そんな風に自分に問いかけたら 


全てかけがえのない「自分の顔」でした。







・・・骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体・・・-アキさんの帰国 2 ~♪ 





さてさて 一番刺激をいただいたのが


スカイプでデートしたフランスの友人と過ごした時間。



  パリ美育マインドのアキさん  です。



昨年の夏には 2人のご子息とも念願のリアルデート。キラキラ



2人の男の子の素敵なママでありつつ


フランスから「美育コーチング」として精力的に活動されています。



ヨーロッパから見る日本女性は もっと輝いていいと思う。


                              by アキさん





松岡修造さん風な 熱い語り口は似たもの同士かな。



アキさんの方がずっとずっと知性的ですけれど。スキ





世界に活躍の場を広げたい!と夢を抱いている貴女だったら


アキさんのサポートはとてもお勧めだと想います。




私も「カラダ創り」という側面から 女性を応援するのが仕事。




徹底的に美しく在ることで


貴女がもっと 貴女の場所で輝けるように。




そのためには「快適な身体」が必要でしょう?





そんな想いで日々ネジ締めレッスンとも向き合っていますが


私の変わらぬ直球を受け止めて下さるレビューも励みの一つ。




 人生がときめくネジ締めの魔法 By マキコさん




そのまま本のタイトルになりそうですね。アリガトウ



「カラダ」は自己表現の一つです。





私のブログのカテゴリは「ダイエット」ですけれど


私が想うダイエットは「痩せること」ではありません。





あ これに関しては めしょんちゃんのレビューが


きっと心にズシン!と響く方もいらっしゃるのではないかなぁ。




  ダイエットはしなくていい By めしょんちゃん





昨日も綴りました通り カラダは貴女自身が住まう家。



あなたが たった一度の貴女の人生を謳歌するために


整えられ 美しく磨かれているべきでしょう?



私は「骨盤」から明確に変わることを 


引き続き提案していきますね。



女性であり 妻であり 母であり そして


娘であり 孫であり インストラクターであり。



どの顔も大好きだから 大切にしていきたいなぁ。





それにしても 「伝えたいこと」があるということ。


それを受け取ってくださる方がいる ということ。



その喜びと責任を背負って もっと魅力的で在りたいなぁ。



まずは自分の魅力を100%引き出したいと思うんです。


でもきっと 100%が見えた頃 そこが「普通」になって


更にまた上の100%を目指せるようになるから。




まずは 今の自分の100%からって。





貴女は ご自分の魅力を100%引き出していらっしゃいますか?










キラキラ~今日も背筋をすっと伸ばして指先まで美しくお過ごし下さい~キラキラ









ネジ締めボディメイクレッスンのご希望は 




どうぞ 予約フォームから  ご連絡くださいね。









いつも応援クリックを本当にありがとうございます。



日々温かく支えて頂いています。。。スキ







にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村