数秘術鑑定受けました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

年が明けてしまいましたが、12月の出来事、いろいろありましたが、全くブログに書いてなかったので、少しずつ振り返りながらメモしておきます。

ひとつは、数秘鑑定を受けたこと。
鑑定してくれたのは、RIKOさん
数秘だけでなく、たーくさんのメニューをお持ちの方です。

まずは鑑定結果をば。

人生数33
印象数9
魂数2
使命数11


人生数33というのが割と希少らしく、RIKOさん自身も33だそうですが、自分以外で33の人は初めてかも、とおっしゃってました。

33ってどんなの?というと、一言で言うと私は「自由人」かなぁ~なんて思いました。

と書くと誤解を生みそうですが、自分が人生を思い切り楽しんでいる姿が、他の人たちに良い影響を与える、みたいな感じ。

身勝手なわけではなく、内部でいろんな葛藤があるんです。

いただいた鑑定書には「自分で自分のことが一番わからない」という記述もあって、それはまさに、うんうん、そのとおり!と納得でありました。

魂数2は、調和を好む。争いごとが嫌い。人とのつながり、心の通じ合いで、自分が満たされる。

思い当たることが多すぎます>_<

それは、魂が求めてることなのね。

使命数11は、伝えることが使命。

なんと、私が今しているお仕事「ピラティスを通じて、心身の健康づくりのサポート」は、この使命に合っているではないですか。

数年前にお固い会社員をやめて、このお仕事を自分で選んだのは正解だった!と思いました。

そして年回りといいますか、昨年は私にとって飛躍の年だったそうです。

飛躍というほど飛躍はしてませんが、軌道に乗ってきた感はありました。

今年は、整理、断捨離する年になり、来年が開花の年。

今回鑑定をうけて、昨年、算命学の鑑定を受けたときも思ったのですが、私ってすごいぢゃん!と思ったのです。

いやまぁ、人間誰しもいろんな能力をもっていて「すごい」わけですが、これを開花させることができるかどうかは、自分の心持ち次第、行動次第、なわけです。

自分はちゃんと能力をもっている。

それは使わないと、もったいないのではないか?

というわけで、今年も頑張りまーす♪