cafeベビマからのつながりで♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。



明日は、ベビマを受けにいったときの先生から、お友達をお誘いあわせいただいての子連れピラティスレッスン2回目ですドキドキ


うふふ・・・ちょっと見ないうちに、ベビちゃんたちも顔つきが変わってるんでしょうね。


そしてママたちも、楽しく、産後のおからだを整えてまいりましょう♪


薄着の季節に向けて、産後リカバリーとともに、ウエスト、ヒップ、二の腕あたりにアプローチしていきますねラブラブ!


ベビマは、2月は日程あわずに受けにいけなかったのですが、3月はまた参加できるので嬉しい♪


うちの次女ちゃんは、歩き始めが早く、そのせいなのかどうか分かりませんが、かなりのO脚が気になり、さらになんだか、左右の歩幅が違うような?


でも1月に教わった足・脚のマッサージを意識的に続けていたら、大分改善してきた気がして、ほっとしていますニコニコ


さらに嬉しいのは、このベビマレッスンは、おしゃれcafeでのレッスンなんです。

(あ、先生ご自宅でのレッスンもありますよ!)


八千代市勝田台のTOoBO CAFE


cafe併設の駐車場は1台のみですが、予約確認メールで他に停めやすい場所を教えてくださいますよ~

3月の日程は、下記2回。


①3月26日(火)10:00~11:00(レッスン後ランチタイム)
②3月30日(土) 10:00~11:00(レッスン後ランチタイム)

3月は、リラクゼーションと腕と背中のマッサージだそうです。


私も楽しみにしています~ドキドキ

リンク詳細はこちらで確認してみてくださいね。


ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッとご協力いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪