待ちに待った森田さんの個人相談でした | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

●待ちに待った森田さんの個人相談でした

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

先日個人相談を受けて頂いたお客様から

ご感想を頂きましたので、お伝えします。

 

「今日はありがとうございました。

待ちに待った森田さんの個人相談、

本当に行って良かったです。

 

思っていた通りの誠実な方で

安心しております。

 

先ほどのパワースポット、

伊東市の○○神社です。

 

小さいけれど緑に囲まれた

素敵な神社でした」

 

うれしいコメントをありがとうございます!

 

こちらのお客様とは、最初に資産形成についての

お話の後、パワースポット神社についての

お話で盛り上がりました^^

 

教えて頂いた神社はまだ行ったことがなかったので

ぜひタイミングを見て行ってみたいと思います。

 

この方は、とても可愛らしく素直な方で、神社参拝も

よくされているそうです。

 

私の経験上、こういう方は神様にも応援して頂ける方です。

 

開運するのは、素直で行動力のある方です。

 

これからますますいろいろなことが良くなられると

思いますので、資産作りの部分については

お手伝いさせて頂きますね。

 

またお目にかかれることを楽しみにしております♪

 

 

現行価格での個人相談については、

 

6月30日の23時59分までの受付

 

となります。

 

今月の面談は満杯となりますので、相談日は

来月以降とさせて頂きますが、今月中に

お申込の方は2万円となります。

 

来月から2万5千円となりますので、

予めご了承下さい。

 

7月の土日の個人相談の可能日は以下になります。

 

7月   8日(土)15時(新宿)

7月30日(日)13時、15時(銀座/新宿)

 

これまでのお客様のご感想はこちらをご覧下さい。

 

お客様のご感想

 

 

個人相談のお申込はこちらからです。

 

個人相談お申込フォーム

 

開運ネタが聞きたい方もお待ちしております^^