ホテル朝食会@ペニンシュラホテル | 『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by富田朝美

海外資産運用コンサルタントの富田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。

こんにちは^^


こちらのブログ で紹介されていた「東京ホテル朝食会」に

参加してきました(^O^)/


今回のホテルはペニンシュラホテル。



投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田朝美-2011121706540000.jpg


クリスマスツリーがキレイです~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回頂いたのはコンチネンタルブレックファースト。

そのため、種類は少な目です。


まずはフレッシュジュースで朝の体をシャキーン!


投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田朝美-2011121707180000.jpg

グレープフルーツジュースとマンゴージュース。

フルーツの甘みが体に染み入ります~。


パンは1人に1個ずつバスケットに入れて

持ってきてもらえます。


投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田朝美-2011121707240001.jpg

足りなければお代わりもできますよ(^_^)v


オムレツはこんな感じ~。


投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田朝美-2011121707320000.jpg



フレンチトーストもあります~。


投資教育ブログ『経済と金融のことが分かる』by投資教育セミナー講師 森田朝美-2011121707330001.jpg

これにコーヒーか紅茶が選べます。


ブッフェと違って、席を立つことがないので、参加した

人たちとゆっくり会話を楽しめました(*^ー^)ノ

食べ過ぎ防止にもなりますしね( ´艸`)


こちらの朝食会は毎月1~2回開催されています。


週末、ステキな空間の中で、ゆったりとしたお食事を

楽しみたい方にオススメの会です~('-^*)/