3.今までのぼぶろぐ、これからのぼぶろぐ | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

3.今までのぼぶろぐ、これからのぼぶろぐ

“ぼぶろぐ -凸凹自由帳-”の“今まで”と“これから”を、

主観的に書いていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



最初ブログを始めたときは日記とサイト紹介をしていくことに決めてました。

そして、今とは違っていろんなブログを見て回っていました。

一日ブログをいじってるだけで終わってしまう日もありましたworz

いろんな人と交流できたらなぁと思いながらブログを見て回っていたけど、

今でも交流を続けてくださる方がいることに感謝感激です!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



夏休みは、とにかく更新の嵐でした。

ニュースサイトさんからおもしろいと思ったネタを拝借して紹介して、

一日8つくらい記事を更新した日もあったかな?自分の力じゃないのにね('A`)

左下のほうにあるアーカイブに如実に表れていると思います・・・worz



最初のうちは更新時間を考えずに連続して更新してたけど、

だんだんと読み手側の時間を意識するようになって、

3時間置きに更新したり夜に更新を集中させたりしてました。

この頃にCSSについていろいろ調べて、CSSをいじるようになりました。

メロメロパークやブログペットも設置していって、

どんどん“自分のブログ”を作っていきました。



年が明けた頃から、サイト系の紹介記事は以前よりは少なくなっていきました。

私がおもしろいと感じる閾値が高くなったのかもしれません(つ∀`;)

また、こんなにたくさん更新しても意味があるのかないのか・・・と思うようになり、

自粛していたときもありました。



毎日更新することが習慣だったけど、最近は休みがちになってきました。

ネタがないというのもあるけれど、メンタル的に更新しないときもあります。

もしサイト紹介記事を書くとしても、一日最高3つにしようと最近は決めてあります。

紹介したいものが4つ以上になったら別な日に更新すればいい、と。

日記も書きたいことがあるときに書こうと思うようになりました。




そして、これからのぼぶろぐ。

ブログを続ける意志はあるので、この調子で続けていこうと思います!ヽ(・∀・)ノ

たまに更新休むときもこれからもあると思いますが、

長期間休む場合はその旨をきちんと伝えるので、

一日更新がなかった日は「ネタがないんだなw」と思ってくださいwww(:D)| ̄|_



いつものようにまとまりのない記事になってしまいました(´Д⊂グスン



それでは、またいつもの通常更新でお会いしましょうー♪ヽ(*´∀`*)ノ

壁|-`*).。oO(ちなみに今日の更新はこれだけですw(:D)| ̄|_)




( ・∀・)つ1.ボブのヒミツ

( ・∀・)つ2.ボブギャラリー

( ・∀・)つTOPへ戻る