2.ボブギャラリー | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

2.ボブギャラリー

ボブギャラリーへようこそ!ヽ(・∀・)ノ

ここでは画像を使ってボブの生態に迫りたいと思います!(つ∀`*)



昨日の服

まずは2006年6月23日のボブです♪

6月23日はそこそこ暑かったけど、ここまで薄着な人はあまりいませんでした(´∀`;)

二の腕のぷるんぷるんをどうにかしなければ!!><

そして髪を染めてみたい今日この頃・・・(つД`)

このデジカメでバンバン撮っていくぞー!(*゚∀゚)=3



これでも綺麗な机orz

ボブの机です♪

ノートパソコンを私の机の上に置くことになったので、

ノートパソコン以外はほとんど何も机の上に置けないですworz

小学生からの愛用机です。そろそろ椅子は取り替えたいかも・・・www

ピンクの小さな扇風機で、パソコンの熱対策をしておりますw(つ∀`)

この写真を撮った位置よりも後ろ側はカオスの世界が広がっております(:D)| ̄|_



A4のファイルの置き場がないorz

本棚です♪

左上側から下に順に、

高校3年の軟式テニス引退試合のときにもらった色紙

大学で使った教科書やシラバス、履修の手引きなど

高校で使った教科書や資料集(世界史、生物、音楽、英語、数学がメイン)

大学の授業で配られたプリントをまとめたファイル(他にもまだたくさんあるorz)

卒業アルバムや画集、成人式関係のものなど

です(・∀・)

他にも漫画用の本棚、CD&雑貨等を収納している棚もあります。

棚はいくらあっても足りないくらいだな(´Д⊂グスン



太いな(´・ω・`)

なんとなく

爪を切ったばかりなので深爪気味です( ´ー`)

爪の血色が悪いのが悩み・・・w(:D)| ̄|_




ここからは卒アルを引っ張ってきて撮ってみました(^ω^)


隣の「長」は「長生きしてください」(:D)| ̄|_

中学で男子が卒アルに描いてくれたものです♪('A`)

要するにウスラハゲってことか?('A`)

「おでこが広いと心も広い」とか聞いたことがあるけれど、

そんな迷信は信じないのでどうかおでこを狭くしてください('A`)



天晴れ!

中学3年生のボブです♪('A`)

メガネは下にずり落ちてます(。∀。)

ちなみに右上で「ゴーーー」と走ってるのも私ですwwwデブ全盛期でした('A`)

中学も高校も制服はセーラー服だったので、ブレザーが着てみたかったですorz


真っ黒に日に焼けた高校時代

高校の卒アルの部活動の欄に載っている写真です♪

目以外は隠すのはお約束♪ヽ(´ー`)ノ

3年の5月か6月に撮ったんだっけかな?この日焼け具合だとその時期あたりか。

何故か私と隣にいる“相棒”だけがスコートを持ってきて撮影w(:D)| ̄|_

ほんとパンツ丸見えだから(:D)| ̄|_

写真を撮るとき、私はいつもユニフォームは上のボタンまでとめていたんだけど、

友達に「最後くらい開けようよ!」と言われ開けられてしまいましたw(つ∀`*)

↑↑の画像になーんとなく似てる気がするのは気のせいであってほしい・・・w('A`)



小さくてすみません!><;

高校の卒アルの写真です♪

小さいのはご勘弁を!worz

カメラマンの人に「笑って笑って!」と言われたので、超笑顔

3枚写真を撮ったのですが、これが一番笑っている写真で、

まー最後だしせっかくだからこれにしちゃえ!ってことで、超笑顔。

久々にセーラー服着たくなってきたー♪

でももう入らないだろうな(つД`)むしろコスプレになってしまう・・・超笑g(ry




もっといろいろ撮れたら楽しいのだろうけれど、

やっぱりボキャブラリーがないのでごめんなさい!w(:D)| ̄|_

きんもーっなボブですみませんーっ☆(:D)| ̄|_



大きい写真で見たい場合は下のサイトにアップしてあるのでどうぞ♪


( ・∀・)つボブギャラリー①

( ・∀・)つボブギャラリー②



少しでもボブを身近に感じていただければ幸いです♪ヽ(・∀・)ノ




( ・∀・)つ1.ボブのヒミツ

( ・∀・)つ3.今までのぼぶろぐ、これからのぼぶろぐ

( ・∀・)つTOPへ戻る