2015サロマウルトラ・ボバフェット再びサロマに散る!9 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

カメラマンに撮影されて、間もなくエイドに到着。


とりあえず水を飲み、去年は暑さで売り切れていたスイカを食べ終えると・・・


強烈な吐き気を催して気分の悪さがMAXに!


急いでトイレの横のブロックに座って、落ち着くのを待つこと数分。


吐き気は落ち着いてきたものの、体の震えと胸やけのような感覚で、
座っているのも苦しい状態になってしまい、



スタッフの人に、気分が悪いので少し草原の上で横になる事を伝えると、
すぐ側の公民館へ案内され、公民館の中で横になる事に。



横になって数分、


”そろそろ起き上がってみようか”

”もう復活は無理なのか”

”あんなに調子が良かったのになぜ”



無情にもどんどん過ぎ去る時間。


”今年はここで終了なのか”

”いや、気合で起き上がればなんとか間に合う”


”よし!起き上がるぞ!”



その時、


「大丈夫ですか?」


メディカルスタッフ登場!


「そろそろ起き上がろうと思っていたところです」


「顔色悪いですよ、もうすぐドクターが来るからそのままでいてください」


直後にドクター登場!


「くちびるが紫じゃないですか」

「体も震えていますよ」

「(スタッフに)すぐ温める準備をして」



テキパキと看護師さんに指示を出すドクター。


あっという間に、


体温測定

血圧測定

血糖値測定



そして、



「低体温症の症状が出ています。ここで終了してください」



低体温症!



なぜ?なぜ?



こんなボバフェットスーツまで着ているのになぜ?



ともかくこうして今年のサロマは、ここで終了となったのでした。



つづく