いよいよ”しわいマラソン”が迫ってきました。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

気がつけば、随分とブログ放置してしましました・・。

書こう書こうとは思っていても、どうも筆不精で困ったものですw


でも走るのは、もちろん続けていましたよ。

7月は200km、8月は、あまりにも暑くて160kmほどです。

なにしろ夜でも30度位ある日々が続いたので、走っていて気分が悪くなることもあり、

距離が伸びませんでした。

その代わり走らない日は、ウォーキングや週末に近くの山に登ったりしていました。

そしていよいよ”しわいマラソン”が明後日(15日)となりました。

明日出発します。

過去の参加者のブログを読むと、上り下りがかなりキツそうでどこまで行けるか

分かりませんが、481段のしわい階段目指して頑張ります。