☆今日は素敵出会い記念日☆ | そんな毎日。。。

☆今日は素敵出会い記念日☆


松戸(地元だけどw)のドッグラン へ行って来ましたおんぷ



相変わらずな男 @リク。
そんな毎日。。。





今日は待ちに待ったあの日です(*⌒∇⌒*)





そうです! ラリー&ラリーママと会う日でしたキラキラ




ジャーン!!

ラリーです(‐^▽^‐)キラキラ

そんな毎日。。。





どうなる事かと、もう何日も前からドキドキしていた私ですが、

ラリーママが『 大丈夫よ~ 』 って言ってくれた一言で

ホッと緊張感がとれました。



リクメルの多少のガウはあったものの、まずまずの初対面でした(*^.^*)




同じ空間に他のワンコとリードなしで一緒に過ごすなんて事は

リクにとってはパピーの頃以来だから、ほとんど初体験。

なのでリクメル2頭でリードなしも、正真正銘の初体験。




こんな3ショットなんて夢のまた夢だと思ってたのに…

超感動キラキラ

そんな毎日。。。

( もっと可愛い3ショットはラリーママのブログおんぷ絶対見て見てキャッ☆






ラリーが穏やかで本当にいい仔だから、きっと大丈夫だったんだね(*v.v)。

何度かガウガウしちゃって、ゴメンねラリー(´□`。)


そんな毎日。。。





ラリーは あんよが長くてスリムで、めちゃくちゃイケメン心

♂ボーは、毎日リクしか見てないから、そんなモンだと思ってたけど

全然体型も違うし、マヅルもスラとしてて横顔もカッコいい心





そんな毎日。。。





ちょっとリクと比べてみて、この違い(笑)↓



そんな毎日。。。



顔の大きさ  ラリーより一回り大きい。

体の巾  ラリーの倍はある。

足の長さ  ラリーの半分しかない。

超笑える。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもこのショットも、感動!奇跡の2ショットだもんねおんぷ





笑顔に人柄、いや犬柄が出てるラリー。

はじめまして。

そして、これからもよろしくね心




そんな毎日。。。




そんな毎日。。。






人も苦手でガウガウなリクも、今日はラリーママが本当に自然体で接してくれて

それがリクにも分かったんだね…。

ラリーママの後ろをくっついて歩いてたよ。(うまうま期待もあったけどw)



そんな毎日。。。






でも、それでも今まで初めての人に、それも家の中じゃない所で

絶対こんな事はなかった。



そんな毎日。。。





こんなに心を許すことって、今までなかったよ。




そんな毎日。。。





ラリーのママはスゴイね(*^▽^*)




そんな毎日。。。






そしてこうやって過ごしてみて、気が付いた。

リクよりメルの方が厄介だという事を…( ̄_ ̄ i)



ちょっと自分の想定外の動きをされるとガウる。

やきもち半端ない。




厄介女↓

そんな毎日。。。






そしてまだまだ 話題はあるのです。

本日、リクメル連れてドッグカフェ デビューヾ(@^▽^@)ノキラキラ





そんな毎日。。。



BUBU'S PAW ですおんぷ



そんな毎日。。。


そんな毎日。。。


そんな毎日。。。





これまたラリーママの『 行ってみようよえ 大丈夫よえ 』 のお言葉で

よし!!行ってみよう!!と勇気の鈴がりんりんりんあんぱんまん




そんな毎日。。。




落ち着かなくて うるさいんじゃないかな~

カフェの中でガウガウしないかな~

などと色々心配して行きましたが、まぁーまずまずのデビューだったかな苦笑



うまうま来るかもおんぷと期待でいっぱいのリクは、

うまうま欲しさに割と大人しくしていられました(*^▽^*)

さすが、くいしんボー(笑)


そんな毎日。。。





うまうま心 @わたしたち(笑)  ちゃんとこの後ワンコもうまうま食べました(笑)



そんな毎日。。。





さすがラリーは、ずっと大人しくしてて 本当にお利口さん心




そんな毎日。。。





ここでも感動!!奇跡の2ショットキラキラ

ちょっとずつ、この距離が縮まって行くといいな~おんぷ




そんな毎日。。。




********************************************************





本当に 本当に 今日は嬉しかった 楽しかった。



そんな毎日。。。





ラリーママと、ラリーに いっぱい楽しむことを教わった。





そんな毎日。。。




はじめましてなのに…

ずっと昔から知ってたような、そんな素敵な出会いだった今日この日。


忘れられない大事な記念日になりました心


そんな毎日。。。




*********************************************************




そして、こんなに たくさん 嬉しい頂き物心




そんな毎日。。。





これ、知ってたよんおんぷ

谷津ロール心 めちゃくちゃうまうま心



これはリクのじゃないよの言葉に、この残念そうな顔(笑)

そんな毎日。。。



しつこいけど さすが くいしんボー(笑)




今日はラリー&ラリーママに感謝感激雨あられキラキラ

ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

また遊んでね~(^-^)ノ~~



**********************************

やっと一歩踏み出した。

きっともっと踏み出せるね。

これからいっぱいお友達も作れるかな。

**********************************





ラリーってメチャクチャおりこうさんだよね~のポチっとお願いしますおんぷ


そんな毎日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ペタしてね