~rally☆garden~

welcome!ボーダーコリーrally≪2009/11/8生・♂≫との日々を綴っています♪


テーマ:
 
 楽ちゃん 風ちゃんと たなばたデートしてきたよラブラブ


                    遊んだ場所は 以前から行ってみたかった場所

                       千葉県八街市にある 小谷流の里
                            ドギーズアイランドわんわん


               犬の大きさでエリアガ分かれていて 広くてとっても綺麗 

                天然芝生に水遊びできるスペースも設けられていて

                       なんだかとっても素敵 楽しさ満点合格

                             

                 楽ちゃん 風ちゃん お水遊びしようよ~ 気持ちいいよ


             あたしたちはプールサイドから応援するわべーっだ!ラリーくん楽しんで♪

                             冷たくて気持ちいよ~

                   よーし!風ちゃんも 入ってみるでちかねo(^▽^)o

                 うんうん 風ちゃん その調子!!頑張れ~!!!

                          でも お水 怖いでち(ノω・、)

                ママに抱っこで入れられたでち(ノ_・。)  ちーん汗

         風ちゃん こうやって そーっと泳いでごらん ほらほら ガンバレ~!!!

あたちは 無理なんでち(T_T)チーン汗
 
風ちゃん 慣れればぜったい楽しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ

そのうち やる気だしてみるでち(●´ω`●)ゞ
 
あれれ そういえば・・・楽ちゃんは~???

ハッ!!!(///∇//)

クールダウンしようよ~ 気持ちいいよ~☆
 
わたしは いつでも水際応援ガールなマーメイドですの(///∇//)


芝生もふかふか気持ちいね~ヾ(@^▽^@)ノ





 お水がちょっぴり苦手な楽ちゃん風ちゃんです(≡^∇^≡)

でも にこにこ笑顔満点で楽しんでたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


さぁ お食事 お食事ヾ(@^▽^@)ノ移動するよ~♪わくわくわく♪

ちょっとしたリゾートへ遊びに来たみたいな雰囲気♪

 地元野菜のカレーや手作りデザートを満喫合格
お店の方々もとっても親切でわんこ好きさんばかり♡

 県内に こんなに素敵にわんこと楽しめる場所があるなんて幸せだ~音譜 

    楽ちゃん風ちゃん とっても楽しい一日をありがとう!
     リピーター間違いなしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆またあそぼっ!音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。