ありがとうございました★ | B・N

ありがとうございました★

こんばんわきゃっaya

昨日は朝から雨が降っていましたが、途中から天気もよくなり
B・N Cafeはとても活気に満ち溢れたラストを迎えることができましたうるうるkonatukonatu

それでは最終日に遊びに来てくれたワンコちゃん達で~す~sao☆ハート

まずは、フッワフワのaknの「風太くん」ポメラニアン
B・N-100228_1451321.jpg
風ちゃんはとっても人懐っこくて、おっとりしていて、ほんと可愛いんですぽぇ~♪
でもドッグランではお友達のおもちゃを一人占めしちゃうそうですsao☆♪
分かるよ~!遊ぶの楽しいもんね~akn

そしてこの前、風ちゃんの飼い主さんと大井町でバッタリやっほ
一方的にペラペラとおしゃべりさせて頂きましたぺこり笑

またどこかでバッタリお会いしたら声かけさせて下さいね2人
そして、風ちゃんママさんのブログでもカフェの記事を載せてくれているので是非わーいはぁと
コチラ
ぽめぽめぽめ


そして、お次は「みりんちゃん」で~すポコ
B・N-100228_1606311.jpg
みりんちゃんの飼い主さんとはコーギー話で盛り上がっちゃいましたポコキラキラ

お酒も飲まれるそうなので是非、夜のBarビールにも行ってみて下さ~いakn

そして、みりんちゃんママさんんもブログをしているそうので是非~~れんおしり
コチラ
みりんはコーギー


そしてそしてお次は「そらくん」で~すダックス
B・N-100228_1708251.jpg
そして、そらちんのママさんからカフェが最終日だということでお花を頂きましたうるうる花束
本当にありがとうございますayaはぁと

そらちんはいつもオシャレのお洋服を着ているので
「どこで買ってるんですか~~?」なんて聞いちゃったりして、色んなオススメ店を教えて頂きましたkonatu
いつも参考にさせて頂いてますena

またバッタリお台場などでお会いしたら声かけさせて下さいねきゃっ

そしてコチラのママさんブログでも可愛いそらちんがいっぱいですたいよう
ちびっこギャングがゆく。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カフェがOPENして6ヶ月ほどと短い間でしたが、沢山のお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございましたayaayaaya

また別の形でお店がOPENした際には、ブログ、店頭にてお知らせ致しますので、その際は
どうぞ宜しくお願い致します!


2010年3月1日  B・N Cafe 店長