お越しいただきありがとうございます!
世界征服の野望を抱き、2010年5月にトーキョーからアメリカ・ダラス近郊へ。
末広がり八歳のおてんばコーギー☆みりんの日々です♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月25日(木)

クラッシュ

テーマ:日々のできごと
こんにちは!

お久しぶりです~、と今年は書き過ぎて、もう恥ずかしくて出だしで使えません(/ω\)


ちょっとハードな夏休みで、暫くダメージから復帰できませんでしたあせる

お留守番をしてくれた みりんさんには鮭クッキーのお土産ですドキドキ



そしてシッカリ



カメラ目線DASH!

毎日バリバリ、鮭クッキーをクラッシュしておりますうお座


実は先々週に一眼レフを落として壊し、少し前はDVDが壊れ、今日はプリンターが壊れ。。。

冷蔵庫のモーターも壊れ、携帯も電源が落ちまくりで、電化製品もクラッシュが続いております。

そんなこんなでカメラが使えず、暫くは粗い携帯画像ですが、

また みりんさんを見に来てくださいね音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月09日(火)

あしょぼ!

テーマ:日々のできごと
みりんさん、ゴハンを食べた後は…



パワーがみなぎり、遊びのお誘いを始めますあせる

みりんさんの辞書に食休みという文字は無いのかっ!?


それでも食休みは取って欲しいので、放っておくと…



ハッ(  ゚ ▽ ゚ ;)



グッとこらえて遊ばなかったけど…、暫くこの体制で待っていました。

本日もとっても健気でカワユイみりんさんですドキドキ


みりんさんと遊んでくださいラブラブポチっと応援プリーズ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月08日(月)

うれしい再会&ストラバイト結晶が消えました

テーマ:健康
「どっちがMaxでどっちがTaz?」


↑雨カッパではなく、蚊避けの設定ですw

とパマりんで話ながら待っていたのは

ミラー先生との再会ドキドキ


検疫の為の狂犬病抗体値の有効期間が来月切れるので、再検査のためにミラー先生が異動

した支店へ。先生は国際的な検疫の書類を書ける貴重な資格をお持ちなのです。

2歳から診てもらい、変わらず優しくてお茶目なミラー先生と会えて、みりんさんも嬉しそう?!

血液を採取して、尿検査も受けて、ストラバイト結晶が出てないことも判明ビックリマーク 安心しました~アップ


ウキウキとしながら、お隣のホームセンターに寄り






↑たらいプール、一瞬欲しくなりましたw


みりんさんと行ってみたかった、近くのピザ店・Cane Rosso White Rock へ。



テラス席はワンコOKです合格

暑かったのでみりんさんにはテーブル下に避難してもらい、マルゲリータピザを注文。



トマトソースもチーズも生地も、とっても美味しいラブラブ

そしてご安心ください!

みりんさんもピザの端っこをちょぴっともらえましたよ音譜



デザートにピーチジェラードをオススメされ、思わず注文あせる



普段からソフトクリームをぺるりしている日本のコギ友さんが羨ましかった?みりんさん目



ストラバイト結晶が出なくなったお祝いに1ぺるりして頂きました音譜

この日はお祝いに、特別にねグッド! 

よかったね、みりんさんドキドキ


全快祝いにポチっと音譜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ピザ店:Cane Rosso White Rock ←サイトに飛びます

7328 Gaston Ave., Suite 100
Dallas, TX 75214

LUNCH
Sat-Sun: 11 AM - 3 PM

DINNER
Mon-Thurs: 5 PM - 10 PM
Fri: 5 PM - 11 PM
Sat: 3 PM - 11 PM
Sun: 3 PM - 9 PM
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月07日(日)

すっかり定番

テーマ:日々のできごと
用事がない日の朝は

ご近所カレッジへGO音譜



もちろん、ぼーる持参でドキドキ 

最近は朝に留守番が分かると不満そうな顔をする位、カレッジ散歩が定番になりましたあせる


木陰エリアのすぐ横にはプールがあって



夏休み中の子供たちが出たり入ったり。

インド人の親子が殆どなので、気を使いながら遊びますよにひひ


暑いから



みりんさんもプールに入りたい?



入りたくないか!にひひ



みりんさんは



フィールド派ですな音譜



遊んだあとは



オヤツ要求DASH!



みりんさんはただのフィールド派ではありません!

フィールド&オヤツ派です( ´艸`)


ヒマワリをポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年08月04日(木)

みりみりトレッキング(その3)

テーマ:日々のできごと
池で一休みした後、復路をズンズン進む みり家。



帰りは違うトレイルを通ってみました音譜



ちなみに、みりんさんがこの道を選びましたよにひひ こちらも日陰が多かったので助かりました。



またまた、奥の細道もオススメされましたドキドキ

帰りのトレイルの後半は、柔らかい土にウッドチップが敷き詰められていて歩くのに快適キラキラ



毒ヘビにも会わずに済みましたホッ



咲いているお花ともパチリコスモス



早朝、森の香りを感じながらのトレッキング。



とてもリフレッシュできましたキラキラ みんなで行くから楽しいんだよねラブラブ


入口に着いてからベンチで一休み。

その横に小さなガーデンがあるので見に行ってみました。



色々なお花や植物が植えられていました。


↑みりんさんがどこにいるか、わかりますか~?

こちらがトレイル全景。



黄色いラインが今回歩いたコース。2マイル、3Km弱を2時間で歩きました。

ダラス近郊の皆さ~ん、ここには緑も高低差も日陰もありますよ~(笑)


水飲み場にはワンコ用の給水口もありましたよアップ



ハチが占領していて飲めなかったけど。。。ハチも水が飲みたいのね~目


入口付近ではアメリカの有名なキャンプ用品店のイベントが行われていました。



ちなみに、こちらのトレイルでは入場者に任意で3ドルの寄付を募ってます。

ボランティアの方が清掃しているのも見かけましたが、本当にゴミが殆ど落ちていない、

綺麗で整備されたトレイルです。

地元の方の努力でこの良い環境が保たれているのですね!



帰る前にまた植物とパチリ~。



まだいくつもコースがあるので、また来ようと話しながら帰路につきました。

9時頃には帰りましたが、その頃には人も車も大混雑。

こちらに来る時は早朝からの行動をオススメしますDASH!


クールTシャツを着ていた みりんさんですが



Tシャツはドロドロ、アンヨの毛は濡れTシャツからの湿気と土埃で泥となり固まってましたあせる

自然の中を歩いて、みりんさんも刺激と癒しの両方を感じ、たっぷり楽しめたよね音譜

また行こうねアップ


CEDAR RIDGE PRESERVE  ←ウェブサイトに飛びます音譜

7171 Mountain Creek Parkway, Dallas, TX 75249


夏草や みりんはコーギー 夢の跡  詠み犬:みり尾芭蕉
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ポチっと応援してね音譜


コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。