1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月01日(月) 21時39分20秒

ありがとうございました★

テーマ:ブログ
こんばんわきゃっaya

昨日は朝から雨が降っていましたが、途中から天気もよくなり
B・N Cafeはとても活気に満ち溢れたラストを迎えることができましたうるうるkonatukonatu

それでは最終日に遊びに来てくれたワンコちゃん達で~す~sao☆ハート

まずは、フッワフワのaknの「風太くん」ポメラニアン
B・N-100228_1451321.jpg
風ちゃんはとっても人懐っこくて、おっとりしていて、ほんと可愛いんですぽぇ~♪
でもドッグランではお友達のおもちゃを一人占めしちゃうそうですsao☆♪
分かるよ~!遊ぶの楽しいもんね~akn

そしてこの前、風ちゃんの飼い主さんと大井町でバッタリやっほ
一方的にペラペラとおしゃべりさせて頂きましたぺこり笑

またどこかでバッタリお会いしたら声かけさせて下さいね2人
そして、風ちゃんママさんのブログでもカフェの記事を載せてくれているので是非わーいはぁと
コチラ
ぽめぽめぽめ


そして、お次は「みりんちゃん」で~すポコ
B・N-100228_1606311.jpg
みりんちゃんの飼い主さんとはコーギー話で盛り上がっちゃいましたポコキラキラ

お酒も飲まれるそうなので是非、夜のBarビールにも行ってみて下さ~いakn

そして、みりんちゃんママさんんもブログをしているそうので是非~~れんおしり
コチラ
みりんはコーギー


そしてそしてお次は「そらくん」で~すダックス
B・N-100228_1708251.jpg
そして、そらちんのママさんからカフェが最終日だということでお花を頂きましたうるうる花束
本当にありがとうございますayaはぁと

そらちんはいつもオシャレのお洋服を着ているので
「どこで買ってるんですか~~?」なんて聞いちゃったりして、色んなオススメ店を教えて頂きましたkonatu
いつも参考にさせて頂いてますena

またバッタリお台場などでお会いしたら声かけさせて下さいねきゃっ

そしてコチラのママさんブログでも可愛いそらちんがいっぱいですたいよう
ちびっこギャングがゆく。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

カフェがOPENして6ヶ月ほどと短い間でしたが、沢山のお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございましたayaayaaya

また別の形でお店がOPENした際には、ブログ、店頭にてお知らせ致しますので、その際は
どうぞ宜しくお願い致します!


2010年3月1日  B・N Cafe 店長

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月25日(木) 11時53分32秒

火曜日のお客様♪

テーマ:ブログ
こんにちわ!

今日はとても暖かい陽気ですね★
このままこんな天気が続いてくれるといいですが・・・週末は雨のようですね・・(´_`。)

さて、それでは今週火曜日に遊びに来てくれたワンコちゃんです♪

まずはミニチュアピンシャーの「クレアちゃん」♪
B・N Cafe
とっても人懐っこくて「遊ぼう♪遊ぼう♪」ってスリスリしてきてくれましたp(^-^)q

そして、ドーベルマンの「ウォーマーくん」♪
B・N Cafe
私、ドーベルマン、初めてお目にかかりましたヽ(;´Д`)ノ
ほんと、カッコイイです!!!

そしてそして~こちらもドーベルマンの「ルイスくん」♪
B・N Cafe
すごいよ凄いよ~~(;´Д`)ノ

こんなに迫力があってキリっとしていますが、みんなホントにお利口さんで
「やっぱ大型犬って素敵だなぁ~」
とホレボレしてしまいました(*´Д`)=з


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、ついにB・N Cafeも残り3営業日となりましたが通常通り営業しておりますので皆様是非遊びに来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年02月23日(火) 00時33分41秒

昨日のお客様♪

テーマ:ブログ
こんばんわ~!

少しづつ暖かくなってきましたね~!

さてさて、昨日は「風太くん」が遊びに来てくれました~o(〃^▽^〃)o
B・N Cafe-100221_1453391.jpg
このウットリしたお目目、たまりませんね~(。>0<。)

カフェが一時休業になってしまうので個人的に風太くんと2ショットでも撮らせて頂いちゃいました(*^.^*)

そして~コチラが風太くんママさんのブログです~!
ぽめぽめぽめ

ラブリー風ちゃんが沢山載ってますよ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この調子で早く春が来ないかな~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月20日(土) 19時58分37秒

本日のお客様♪

テーマ:ブログ
こんばんわ!

今日からまた少しずつ暖かくなってきましたねo(^-^)o
いよいよ春が近づいてきたんでしょうか!

それでは本日遊びに来てくれたワンちゃん達です!

まずは「カイトくん」♪
B・N Cafe-100220_1648351.jpg
カイトくんはとっても人懐っこくて、すぐに「遊ぼ~★」って来てくれましたよ!
飼い主さん曰く写真写りが悪いそうですが(笑)バッチリ、イケメンに撮れました~(^_-)-☆


そして常連ワンコちゃんの「メロディーちゃん」
B・N Cafe-100220_1701191.jpg
と、「ミニーちゃん」の仲良しコンビ!!
B・N Cafe-100220_1701441.jpg

ミニーちゃんは相変わらずリュックの中がお気に入り♪

メロディーちゃんも大分お店に慣れてくれたようで伸び伸びになって寝ていましたぁ~!!
B・N Cafe-100220_1724121.jpg

お店は今月いっぱいで一時休業となりますが、あと一週間ちょっとありますので是非また遊びに来て下さいね~(ノ゚O゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月19日(金) 19時29分51秒

先週に引き続き…

テーマ:ブログ
今週の自家製ケーキは大好評のティラミスで~す★
B・N Cafe-100219_1347421.jpg
甘さ控えめですのでペロリと食べられちゃいます♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。