堂々平和宣言(4人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
堂々平和宣言(4人ver.)

さー!!
協力 体制 万全 最前 尽くせ
協力 体制 万全 ナーセン すいやせん

わん!つー!さん!しー!ごー!(12345)堂々物申す
(推しジャン&番号)
わん!
つー!さん!しー!ごー!
(12345)堂々物申す Z!!!!Z!!!!)(推しジャン&番号)

いい加減 揉めてる場合じゃねー(さぁさぁさぁ)


仲良くするっきゃねー(さぁ さぁ)

 
それっきゃねー
(でしょ だしょ でしょ)


いい加減 揉めてる場合じゃねー(そおそおそお)


仲良くいくっきゃねー(さぁ さぁ) 
 
それっきゃねー
てんだぁああ


--1番--

M.C.Z. イントロダクション 
調子はどーなん各所!!!!
ミッション遂行中 でも 
その手休めて聞いてアテンション


プリーズ!!フリーズ!!
その手を挙げろ!!
(よー!)


ここで今生きていると
(よー!) 

ここで尚生きていると


堂々巡りしては続く歴史
意識すればきっとみんな気付くはず


敵か味方分かれ離ればなれ
何をそんな急ぎ競い合う?


忙しいとこ申しわけないけど
一緒になってnext step


考えてみよ
考えてみよう よぉおお↑


頼むよ

--1サビ--

協力 体制 万全 最前 尽くせ

よー!!

わん!つー!さん!しー!ごー!(12345)堂々物申す
(推しジャン&番号)
わん!
つー!さん!しー!ごー!
(12345)堂々物申す Z!!!!Z!!!!)(推しジャン&番号)


いい加減 揉めてる場合じゃねー
仲良くするっきゃねー
それっきゃねー
(でしょ だしょ でしょ)


いい加減 揉めてる場合じゃねー
仲良くするっきゃねー
それっきゃねー

てんだぁああ


--2番--

上等国際高度!!
どっこい あっしらパワースポット!!
hotになれねー老若男女なんの 
その一手に引き受けるスタイル


仲たがい打開策ダンス
バース響き渡らすearth
母なる大地振るわせ
エビバリ奮い立たせる


行動起こす明日を繋ぐ為に
今を生きる見せる握るオンザMIC

焦る気持ち不安迷い怒り
恨み辛み全て拭いさる


忙しいとこ申しわけないけど
一緒になって
next step

踊ってみよ
踊ってみよう よぉおお↑

頼むよ


--間奏--

everybody

Jump Jump Jump Jump
[ジャンプ×4]

てなちょーし

てなちょーし
   
その そのそのちょーし

そのちょーし そのちょーし

あ、それっ あ、よいしょっ
はっ はっ てやんでぇ 
べらんめぇ てやんでぇ

べらんめぇ ちくしょう

堂々生きて日々に学び遊ぶ
君と見えた景色語り何が出来る?
巡る時代ひだいしてるシコりほぐす
言葉使い次第未来期待

暗い雲を裂いて立って

(イェーイ)


満ちる笑い伝えあって

(イェーイ)


仕切り直し尻込み無し
案ずるより産むが易し


失敗恐れずトコトン
先輩お知恵ありがとう
手と手とってドンストップ
塩撒いてはっけよーい


忙しいとこ申しわけないけど
一緒なって
next step

考えてみよ
踊ってみよう よぉおお↓

頼むよ

--ラスサビ--

協力 体制 万全 最前 尽くせ
よー!!

わん!つー!さん!しー!ごー!(12345)堂々物申す(推しジャン&番号)
わん!
つー!さん!しー!ごー!
(12345)堂々物申す Z!!!!Z!!!!)(推しジャン&番号)







【新生ももクロ『4人ver.』/歌詞の色分け&コール】
【ももクロ「バレイベ」/20180210&11】

<両日「2日間」(5曲)>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(4人ver.)
Chai Maxx(4人ver.)
CONTRADICTION(4人ver.)
サラバ、愛しき悲しみたちよ(4人ver.)
行くぜっ!怪盗少女(4人ver.)
<1日目「裏」(4曲)>
堂々平和宣言(4人ver.)

労働讃歌(4人ver.)

青春賦(4人ver.)
Link Link(4人ver.)
<2日目「表」(6曲)>
Yum-Yum!(4人ver.)
キミとセカイ(4人ver.)
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)
オレンジノート(4人ver.)
全力少女(4人ver.)
走れ!(4人ver.)


【ももいろフォーク村/20180125】

HAPPY Re:BIRTHDAY(4人ver.)


【新生ももクロ(4人)のoverture】

overture(4人ver.)


【有安杏果ラストライブ「新しい青空へ」/20180121】

新しい青空へ

あの空へ向かって(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m