『ロマンティックこんがらがってる ・「歌詞」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」、『Z』盤ジャケット。(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

「ロマンティックこんがらがってる」 ももクロ BASS COVER


ロマンティックこんがらがってる

作詞:只野菜摘
作曲:invisible manners
編曲:invisible manners

4分5秒

ロマンティックこんがらがっているみたい
力になれたらいいと、いつも願っている
ドラマティック走り続けるきみの
眩[まぶ]しい背中にコングラチュレーション言いたい

--1番--

もし夢をかなえたいのなら
よそ見などしていられないね
その手をのばして 光をつかんで
無敵な人のように笑ってほしい

挑戦することをやめたら きっと
(冒険も止まるよ)
きっとかなしい
(私もかなしくなる)

--サビ--

なにかちょっと言いだしそうな瞳
言葉はもどかしいまま 風のうずになる
その先へ駆けぬけて行くきみの
その後は全部 うけとめてあげる

--2番--

ためいきは草原のなかに
愛ならば あの星の上に
贈りあえる 感じられる
情熱と優しさ、そこにあると

まっすぐそのまま全開 前へ
痛快 再開 奪回 前へ
何度も何度も挽回 前へ
きみだからできるはず
本当に愛せるのなら
求めることなど考えない

一緒に自分も走ってるような気持ちになる
(そう がんばりたいよ)

--サビ--

ロマンティックこんがらがっているみたい
力になれたらいいと、いつも願っている
せつなくって寂[さび]しい時も超えて
眩[まぶ]しい背中にコングラチュレーション言いたい 




『色分け』してみました。
「耳コピ」なので間違ってるかもしれません。
もし歌詞など間違っている箇所とかありましたら
コメント等でご指摘して下さると
とても助かります。
すぐに修正致します!!

【補足1・2015/5/16/土】
この曲には『コール』はありません!!
[「バラード」っぽい曲なので、あえてつけてません!!
何かありましたら意見お願いします!!]




 51

 52

52

 53

 54

 55

 56

53

54

 57

 58

 59

 60

 61

 62

 63

57

58

 64

 65




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




【15thシングル・『Z』の誓い】

2015/4/29(水)発売
『Z』の誓い・F盤(CD+Blu-ray)

『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.28
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 5


[『F』盤(CD+Blu-ray)]
M1. 『Z』の誓い (映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌)
作詞:森 雪之丞 作曲:NARASAKI 編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. ロマンティックこんがらがってる
作詞:只野菜摘 作曲:invisible manners 編曲:invisible manners
+各off vocal ver.含む全4曲収録 

「『Z』の誓い」Music Video収録
※初回プレス分のみスリーブ仕様・シリアルコード封入




【15thシングル・『Z』の誓い】
2015/4/29(水)発売
『Z』の誓い・Z盤(CD Only)
『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.28
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 4

[『Z』盤(CD Only)]
M1. 『Z』の誓い (映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌)
作詞:森 雪之丞 作曲:NARASAKI 編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. ロマンティックこんがらがってる
作詞:只野菜摘 作曲:invisible manners 編曲:invisible manners
M3. CHA-LA HEAD-CHA-LA
作詞:森 雪之丞 作曲:清岡千穂 編曲:tatsuo
+各off vocal ver.含む全6曲収録 

※初回プレス分のみスリーブ仕様・シリアルコード封入