『CHA-LA HEAD-CHA-LA・「歌詞&コール」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。



ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」、『Z』盤ジャケット。(c)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

ももいろクローバーZ ロサンゼルス公演 Cha La Head Cha La 2015.7.2


CHA-LA HEAD-CHA-LA

作詞:森雪之丞
作曲:清岡千穂
編曲:tatsuo

3分18秒


うりゃ、おい×18(2秒~15秒)

--1番--

光る 雲を突き抜け Fly Away (Fly Away)
                    (Fly Away)
からだじゅうに 広がるパノラマ

                   (かなこぉ↑)
顔を 蹴られた地球が怒って (怒って)
                   
(怒って)
火山を爆発させる 

           (あーりん)
溶けた北極[こおり]の中に
(しーおりん しーおりん し-おりん しーおりん)[腕を上に突き上げジャンプ×4]
恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね
[Bメロはアニソン定番のPPPHみたいな感じです。
(賛否両論あると思いますが1曲くらいこういう曲があってもいいかと思いまして。)
あと、僕は「スフィア」も好きなので『PPPH』は現場でよく聴いてますw]


--サビ--

CHA-LA HEAD-CHA-LA
     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!

--2番--

空を 急降下 Jet Coaster (Coaster)
                   (Coaster)
落ちてゆくよ パニックの楽園[その]へ
(アイヤイヤイヤイ)
                         (ももかー)
景色 逆さになると愉快さ (愉快さ)
                                 (愉快さ)    
山さえ お尻に見える 

             (れにちゃーん)
悩む時間はないよ
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑)[腕を上に突き上げジャンプ×4]
どこかに潜む 「ビックリ!」に逢いたいから 
[Bメロはアニソン定番のPPPHみたいな感じです。
(賛否両論あると思いますが1曲くらいこういう曲があってもいいかと思いまして。)
あと、僕は「スフィア」も好きなので『PPPH』は現場でよく聴いてますw]


--サビ--

CHA-LA HEAD-CHA-LA
     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
頭カラッポの方が 夢詰め込める
CHA-LA HEAD-CHA-LA
     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイヤイ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA

     (フッフー)    (フッフー)[「フッフー」で『ジャンプ』]
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!




『色分け』してみました。
「耳コピ」なので間違ってるかもしれません。
もし歌詞など間違っている箇所とかありましたら
コメント等でご指摘して下さると
とても助かります。
すぐに修正致します!!



【補足1・2015/5/16/土】
コールを追加しました!!
何かありましたら意見お願いします!!
ポイントは「アイヤイヤイヤイ」ですかねw



【補足2・2015/5/17/日】
Bメロに思い切ってアニソン定番のPPPHを入れてみました。
賛否両論あると思いますが1曲くらいこういう曲があってもいいかと思いまして。
あと僕は「スフィア」も好きなので『PPPH』は現場でよく聴いてますw

ちなみに「PPPH」とは『アニソン』の曲には欠かせない掛け声で盛り上がること間違いなしです!!

ZjVmr
【補足3・2015/7/13/月】
昨日(7/12)の札幌での月間TAKAHASHI7月号にて
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」が日本で初披露!!
(初めての披露は「アメリカLAでのライブ」!!)

という事で、早速「現場&LV」で『コール』がついたようで
実際に行った方から細かく情報をもらっています。
[本当ありがとうございます!!(大変感謝!!)]


これを元に大幅に修正をかけました。

コールは「ももかの部分」だけ
「アイヤイヤイヤイ」っていう『コール』です。

あとは、曲に入ってる掛け声と曲終わりの名前コール、
そしてBメロでの名前を言いながらのジャンプ(PPPH風)
という事でアニソン定番の「PPPH」が入ってるので、
アニソンにふさわしい良いコールに仕上がってると思います。
[「PPPH」は『ジャンプ』する所が多いですが楽しいと思いますよ。
桃神祭で披露してくれると嬉しいですね。]

そして、サビに『フッフー(ジャンプ)』が加わっています。

このコールは実際に曲に合わせて
何度も聴いてみたんですが
本当あってると思いますね。

この曲がよりよいコールになるために
願っております。

P.S.
あと、「『Z』の誓い」の英語バージョンも
LAに続き、日本で初披露されたみたいなんですが、
肝心の歌詞が全然分からないw
(まあ、コールは日本版と同じでいいと思うんですが…。
日本語の歌詞をそのまま翻訳すればいいのかな?
どこかに「英語版」を載せてる所ないかなーw)


【月刊TAKAHASHI 7月号】
北海道・Zepp Sapporo
2015年07月12日(日)open 16:00 / start 17:00


・セットリスト 
M01:太陽とえくぼ
M02:ピンキージョーンズ
M03:ゲッダーン!
M04:Z女戦争
MC 
自己紹介

M05:DNA狂詩曲
M06:My Dear Fellow
M07:Pledge of Z
MC 
M08:Chai Maxx
M09:CHA-LA HEAD-CHA-LA
M10:BIONIC CHERRY
M11:ココナツ
MC
M12:渚のラララ
アンコール
般若心経(高橋名人)
EN1:ミライボウル
EN1:僕等のセンチュリー
EN3:スターダストセレナーデ
(終了)

ももクロ月刊TAKAHASHI7月号、LAのANIME EXPOで初披露だった
Pledge of Z(『Z』の誓い英語版)も日本で初披露!!
歌った理由が「せっかく覚えたんだから忘れないうちにやる」w

(まあ、英語の歌詞はすぐに忘れるよねw
という事で、忘れないうちに『桃神祭』でも披露を!!w)


【高橋7月号での重大発表】
11月1日「親子祭り」
あーりん(+あーりんママ)
演出総監督に決定!!


 51

 52

52

 53

 54

 55

 56

53

54

 57

 58

 59

 60

 61

 62

 63

57

58

 64

 65




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




【15thシングル・『Z』の誓い】
2015/4/29(水)発売
『Z』の誓い・F盤(CD+Blu-ray)

『Z』の誓い(『F』盤)
『Z』の誓い(『F』盤)
posted with amazlet at 15.04.28
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 5


[『F』盤(CD+Blu-ray)]
M1. 『Z』の誓い (映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌)
作詞:森 雪之丞 作曲:NARASAKI 編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. ロマンティックこんがらがってる
作詞:只野菜摘 作曲:invisible manners 編曲:invisible manners
+各off vocal ver.含む全4曲収録 

「『Z』の誓い」Music Video収録
※初回プレス分のみスリーブ仕様・シリアルコード封入




【15thシングル・『Z』の誓い】
2015/4/29(水)発売
『Z』の誓い・Z盤(CD Only)
『Z』の誓い(『Z』盤)
『Z』の誓い(『Z』盤)
posted with amazlet at 15.04.28
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-04-29)
売り上げランキング: 4

[『Z』盤(CD Only)]
M1. 『Z』の誓い (映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌)
作詞:森 雪之丞 作曲:NARASAKI 編曲:NARASAKI、ゆよゆっぺ
M2. ロマンティックこんがらがってる
作詞:只野菜摘 作曲:invisible manners 編曲:invisible manners
M3. CHA-LA HEAD-CHA-LA
作詞:森 雪之丞 作曲:清岡千穂 編曲:tatsuo
+各off vocal ver.含む全6曲収録 

※初回プレス分のみスリーブ仕様・シリアルコード封入