『行く春 来る春・「歌詞&コール」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ「青春賦」初回限定盤Aジャケット(撮影:新津保建秀)

↓「歌詞」のみはこちら!!
『行く春 来る春・「歌詞」』!!


「青春賦」Trailer/ももいろクローバーZ
(SEISHUNFU/MOMOIRO CLOVER Z)



『行く春来る春』ももいろクローバーZ【弾いてみた】



ももいろクローバーZ 【行く春来る春】 幕が上がるver.



行く春 来る春 

作詞:久保田洋司
作曲:ツキダタダシ
編曲:近藤研二

5分01秒 

「うりゃ、おい」×16(15秒~28秒)

--1番--

あの日君と 歩き出した 道はここに続く
                          (かなこぉ↑)
あのころまだ 見えなかった 地平に立ってる

                             (ももかー)
変わりゆくことに 戸惑いもしたけれど
そのたびに心がふるえた

                (しおりー)
新しい驚きや 見知らぬときめきが
出逢おうとしてた

           (あーりん)
鳥が鳴きながら飛んで行った
私 鳴けず 飛ぶこともできず

君は 弱さなんて見せないね
なのに君も 同じことを思ってたと 笑った

--サビ--

行く春 Bye Bye 弥生の空
来る春 Hello 本気になって
どこまででも行ける勇気を手にした

愛すること 信じること
気高いこと 美しいこと
すべてのことが 輝いていた
君から知ったよ

--2番--

駆け上がった 坂道から 明日の海を見て
                           (れにちゃーん)
もう見えるくらい近くに あの波の向こうに
(ありたまい)


魚のように涙もろくなる
私 上手く泳げないのにね
君は 弱音なんてはかないね
ちょうど君も 同じことを感じてたと 笑った

--サビ--

行く春 Bye Bye 霞の空
来る春 Hello 花を咲かせ
いつまでも変わらぬ真実を手にした

素直なこと 真面目なこと
すがしいこと 正直なこと
すべてのことが とてもまぶしい
君から知ったよ



出会いがあって 別れがあって
春は嬉しくて 切なくて
恋しくて めくるめくけれど

今のことは 忘れないよ
たとえ何十回 春が来て
過ぎたって 君を忘れない


--間奏--

新たな道を 共に真っ直ぐに歩き出そう

春 Bye Bye (ありたまい)
春 Hello 花
(れにあーりん)
いつまでも変わらぬ真実を Smile

--サビ--

行く春 Bye Bye 弥生の空
来る春 Hello 本気になって
どこまででも行ける勇気を手にした

愛すること 信じること
気高いこと 美しいこと
すべてのことが 輝いていた
君から知ったよ

(ありたまい)
ら(れにあーりん)

君から知ったよ


「うりゃ、おい」×14(4分37秒~4分50秒)



2015/3/12(木)19:00~[open18:00]
月刊TAKAHASHI(FC限定)/Zepp東京
LINK


そういえば2日後にももクロライブがあるのを思い出し、
急ピッチで自分なりに聴き込んでコールを作ってみました。
[もう「行く春 来る春&Link Link」を『エンリピ』です!!]

なので、参考にして頂けたら嬉しいです。
[もしかしたら、歌われるかもしれないので。]




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




「青春賦」【初回限定盤A】(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 7

「青春賦」【初回限定盤B】(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 6

ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 16

映画「幕が上がる」オリジナル・サウンドトラック
音楽:菅野祐悟/主題歌:ももいろクローバーZ
キングレコード (2015-03-11)
売り上げランキング: 41