『羽生選手・メダル授与式!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

フィギュアスケート 2014 ソチオリンピック 男子表彰式


                    

ソチオリンピック
フィギュアスケート男子 表彰式

羽生選手が「君が代」口ずさんでた。



                    

【羽生結弦選手とは】  
○類稀な美貌と才能
○生まれ持っての高ポテンシャル
○磨き上げたスケート技術
○強靭な精神力
○冷静な客観的分析力
○世界ランク1位
○溢れる愛国心
○成績オール5←New!


埋め込み画像への固定リンク


どんだけ頭いいんだよ!!


                    

【女子力高すぎw】
金メダリスト羽生選手の苦手なものwww



何、これ!?www


                    

ソチ五輪オリジナルの 隕石メダルだって(((o(*゚▽゚*)o)))
金も銀も最高だけど、
これは、地球では生産されない分
価値が高くて魅力的だよね!


『隕石メダル』って何!?www

                    

ソチ五輪で15日に金メダル とった人は、
隕石メダルももらえるんだって\(^_^)/

埋め込み画像への固定リンク