『羽生 結弦(はにゅう ゆづる)・「金メダル」・おめでとう!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。











【フィギュア男子/フリー】
羽生「金メダル」“ゆづらず”
羽生 1→1位
高橋 4→6位
町田 11→5位
金/羽生結弦 SP101.45 FS178.64 280.09
銀/P.チャン(CAN)275.62
銅/D.テン(KAZ)















































【フィギュア男子/フラワーセレモニー】引き画
金メダル/羽生結弦(JPN)
銀メダル/パトリック・チャン(CAN)
銅メダル/デニス・テン(KAZ)
※5位町田、6位高橋「全員入賞」



点数を覗きこむシーン1


点数を覗きこむシーン2






インタビューの第一声!!
『緊張しました、すいません』!!



インタビュー:
「オリンピックで金メダルとってなんですが
ちょっと悔しいです(苦笑)」



インタビュー:
「(金メダル)早く見たいです!!」
「金メダル」は『明日』とのこと!!


インタビュー:
「緊張しました。
すいませんホントに。
オリンピックはすごいなと思った。
表彰台に上って花束もらってすごくうれしかった。」














<五輪フィギュア>金の羽生「オリンピックってすごい」

ソチ五輪第8日の14日、フィギュアスケート男子で
初優勝を果たした羽生結弦(はにゅう・ゆづる)
=ANA=のコメントは次の通り。


【写真特集】羽生、金メダルの演技を多数の写真で見る

 羽生結弦 緊張しました。
やっぱりオリンピックってすごいなって思いました。
自分の中でやはり悔しいと思うところがあるので、
金メダルを取って、
言うのもなんですけど、
ちょっと悔しい。



<音楽(ソチ五輪)>
「羽生結弦」選手!!
ショート:『パリの散歩道』!!
フリー:『ロミオとジュリエッ
ト』!!



羽生結弦 ソチオリンピック 金メダル 優勝インタビュー



【ソチ五輪限界画質】男子フィギュアSP 羽生結弦
ショートプログラム『100』点オーバー!!
まさに、『パーフェクト』!!

世界ランキング『1位』!!



<ジャンプ・3回>
『4回転トーループ』!!
『トリプルアクセル』!!
『3回転ルッツ』&『3回転トーループ』!!




<僕のツイッター>

『『「金」!!・羽生結弦・動画・「ショート&フリー&表彰式」など』!!』



↑こちらには『動画』が多数載せてあります!!
そして「最新情報」も載せてあるので
良かったら是非どうぞー!!




いやー、
本当に凄かった!!

本当に
『金メダル』
おめでとー!!