ワニとシャンプー・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーz ワニとシャンプー コール   


コノウタ~ワニとシャンプー - ももいろクローバーZ[ワニシャン:「5:39」~]


<ワニとシャンプー・「歌詞&コール」>

--1番--

絶対絶命 summer night
完徹決定 all night
ヤバイ ヤバイ マジでヤバい(ヤバーイ)

ララ ララ ラララー  ララ ララ ラララー
ララ ララ ラララー  ララ ララ ララ
what a night

灼熱太陽の下で こんがり小麦色
                   (ももかー)
ライブ ビキニ 肝試し 最高の夏休み
             (元気でありやす ももかー)
ふと気づけば31日 真っ青ナスビ色
                    (れにちゃーん)    
ずっとカバンで眠ってた
手付かず山積みプリント

クエスチョン 

x+y=? CIA
      (CIA)
オーストラリアの首都は? ありません
                (ありません)
法隆寺を建てたのは? 卑弥呼様
              (卑弥呼様
意味不明

Where do yo live now? yes,I do.
               (yes,I do.)
酸素を作るには?ワニとシャンプー
(ワニとシャンプー
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
マジヤバすぎる
        (フッフー)

--サビ--

終わらない 終わらない 全然全然終わらない
8月最終日の宿題

[ジュリアナ](オイ)
        [ジャンプ]
適当にやってもしょうがない
でも適当にやるしかしょうがない

とりあえずひたすら書きまくれ
                (フッフー)

分からない 分からない 全然全然わからない
もう少し手加減してよ宿題

[ジュリアナみたいな感じ](オイ)
              [ジャンプ]

誰かのせいにはしたくない
でも自分のせいにはしたくない

残り80枚終わらない宿題

--2番--

絶対絶命 summer night
完徹決定 all night
ヤバイ ヤバイ マジでヤバい
(ヤバーイ)

ララ ララ ラララー  ララ ララ ラララー
ララ ララ ラララー  ララ ララ ララ
what a night

終業式から今日が来るまで 毎日駆け抜けた
                          (あーりん)
キャンプ イベント スイカ割り 大切な思い出
                 (絶対アイドル あーりん)
忘れてたわけじゃないけど 大きな忘れ物
                        (かなこぉ↑)
きっとなんとかなるでしょ
シャーペン握って対決
かかれー

読書感想文 使い回し お天気 毎日くもり
        (使い回し)      (毎日くもり)
ヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
マジヤバすぎる
           (フッフー)
--サビ--

終わらない 終わらない 全然全然終わらない
8月最終日の宿題

[ジュリアナ](オイ)
        [ジャンプ]

後悔したってしょうがない
でも後悔するっきゃしょうがない

神様1学期戻してよ
           (フッフー)
分からない 分からない 全然全然分からない
もう少し手加減してよ宿題

[ジュリアナみたいな感じ](オイ)
              [ジャンプ]

言い訳なんかはしたくない
でも言い訳するしかしかたない

残り70枚終わらない宿題

--間奏--
(「ウリャ、オイ」×16)

時間だけが過ぎていくけど
出口はまだまだ先の先
SOSメール出しても
返信0件
自業自得因果応報
四面楚歌
2学期なんかこなくてもいい
はぁ 終わんない

--サビ--

終わらない 終わらない 全然全然終わらない
8月最終日の宿題

[ジュリアナ](オイ)
        [ジャンプ]

適当にやってもしょうがない
でも適当にやるしかしょうがない
とりあえずひたすら書きまくれ
                 (フッフー)

分からない 分からない 全然全然分からない
もう少し手加減してよ宿題

[ジュリアナみたいな感じ](オイ)
              [ジャンプ]

誰かのせいにはしたくない
でも自分のせいにはしたくない

残り60枚終わらない宿題


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2,129