ピンキージョーンズ・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ピンキージョーンズ/ももいろクローバー Web ver.(PINKY JOHNS/MOMOIRO CLOVER)   


MOMOIRO CLOVER Z ピンキージョーンズ Pinky Jones ももいろクローバーZ   


ピンキージョーンズ -2011.12.03-   


<ピンキージョーンズ・「歌詞&コール」>

--1番--

(あー、「ウリャ、オイ」×6 あー

チャパチャパ
(「ウリャ、オイ」×8)

冒険ツアーだ青春だ
極上の夢を目指しちゃえ
          (かなこぉ↑)

欲しい物いつもサバイバル
ノリだけじゃダメ マジ真剣で

            (しおりー)

(イー・アル・サン・スー・ウー・リュー)

可愛いだけじゃ物足んない、ない
(あーりん あーりん)
裏の一面身に付けちゃって

(もーもか もーもか)
逆立ち柔軟何でもオーライ

かなこぉ↑ かなこぉ↑
無限くしゃみハクション!キャララララ ナンバーワン

(れーにちゃん れーにちゃん)
あっちへこっちへ旅して足パンパン
               
パンパン
ビックな元気を補給だお口あーん


夢は咲かせてナンボのもんさ
(もーもか もーもか)
強く強く綺麗に咲くぞ
ヨスガを頼りにして さあ、さあ
いまこそ

--サビ--

逆境こそがチャンスだぜ
雨も嵐も さあ来い さあ来い 
体を張りまくり

事情なんて乗り越えて
君に会いたい 会いたい 会いたい
スットコドッコイ


--2番--

(「ウリャ、オイ」×6 あー
チャパチャパ
(「ウリャ、オイ」×6 あー
チャパチャパ

サフラン タイム オレガノ
スパイス効かせ活きるんじゃ
ジューンとジューンと香り立て

乙女の胸騒ぎ

大人世界の中で
最高の夢を見ています
(チョップ×6 かなこぉ↑)
叫べ ホレ 踊れカーニバル
うたげ だぜ


(よっしゃ、いくぞー)

古今東西歌わにゃソンソン
(あーりん あーりん)
縦横無尽ステップ踏んで

かなこぉ↑ かなこぉ↑
地団駄踏んで成長オーライ

(もーもか もーもか)
違う次元行こう
ポジでポジ オンリーワン

キックだパンチだ夢へのドア ドンドーン
                 (ドンドーン

どうにもこうにも諦め それはノー

夢は笑って叶えるもんさ
涙なんて心に隠そう
みんなを頼りにして さあさあ
思いを
咲かそお

--サビ--

一生一度の青春だぜ ピカピカ光れ
探せ探せ 輝く未来をおー
大事なのは三つだけ
君・夢・友情
胸に抱いて
スットコドッコイ


あかり照らせどこまでも
(あかり)
レイニー雨が降ったって
(れに)
いつかいつか届くのかなこの思いは
            (か・な・こぉ↑)
しおり
挟む夢のページ
(しおり)
シャイニーくももかがやくよ
      (ももか)
仲間たち
あやかって いざ
(あやか)

--サビ--

逆境こそがチャンスだぜ
雨も嵐も さあ来い さあ来い 
体を張りまくり

事情なんて乗り越えて
君に会いたい 会いたい 会いたい
スットコドッコイ


一生一度の青春だぜ ピカピカ光れ
探せ探せ 輝く未来をおー


天下を取りに行くぜ いざ

気合 根性 満開 覚悟 情熱 全開

お見知りおき


(「ウリャ、オイ」×6 あー
チャパチャパ
(「ウリャ、オイ」×6)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバー
キングレコード (2010-11-10)
売り上げランキング: 11,961