『ももクロ・ももか・ブログ更新・「GOUNN☆」&「武藤さん!?www」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももか:
2013-09-10 23:53:14
GOUNN☆





そ~んな今日は
我らのマネージャー
Mr.川上
のお誕生日!!


おめでと~~~~~


<音楽・ももかが聴いてる曲>
MISIAさん
家入レオさん
GILLEさん
ミスチル(東京)
ap bank(有心論)[RADWIMPSさん]


ミスチルの曲って
口笛でメロディ
奏でるとこ結構多い


でも私、残念ながら
口笛が上手く吹けなかったり・・・


みんなは吹けるー??♪~(・ε・ )



余裕で吹けませんが…www

いやー、昔練習したんだけど
なんか吹ける気がしなかったwww

なんかコツとかあるのかなー?

ちなみに、
僕の好きな音楽は
もちろん
『ももクロ』ですが、
他にあげるとすれば
やはり
『スフィア&ヒャダイン』
ですね!!

今週末の2大ライブに向けて
両方とも
『絶賛聴きまくり中』
です!!

「スフィア」は、結構
知らない曲が多いので
いろいろ聴きたいところ!!



↓最後に「この記事」でも載せときます!!
キャプチャー画像013344

↑これ見て、マジ笑ったwww

相変わらずの『ももクロ』ですねwww

↓『記事』は「こちら」!!
<バトル・ニュース>
WRESTLE-1が旗揚げ前日に盛大な設立パーティーを開催!
公式サポーターの発表やももクロからのビデオメッセージも

http://battle-news.com/news/2013/09/001948.php



『WRESTLE-1設立パーティー』 
に「お祝いメッセージ」
を「VTR」で送ったみたいです!!



『武藤さんのブログ』
にもこう書かれていました!!



いよいよ旗揚げ戦

VTRでももいろクローバーZの
みんなからもメッセージを頂いたよ。

ももクロのみんな、有難う!!

っていうか、売れっ子に
なり過ぎじゃない?(笑)

いつかWRESTLE-1のリング
で共演してくれよ!(笑)

頼んだよ、
川上マネージャー!

佐々木さんも有難う!

<武藤敬司 オフィシャルブログ>
http://ameblo.jp/muto-ajpw/entry-11609001561.html





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!