CONTRADICTION・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

CONTRADICTION -2011.12.17-


国立アンコール【CONTRADICTION】   


<CONTRADICTION・「歌詞&コール」>

--1番--

(あー 「ウリャ、オイ」×16)


飼い馴らせない欲望を 恥じるのなら

                    (かなこぉ↑)

リアルな素顔を見せずに

よけて逃げて生きればいい

               (かなこぉ↑)

傷ついてみよう 折れちゃってみよう

強くない自分知っちゃおう

ひとりってほどひとりじゃない

孤独にはそうそうなれない

目を閉じちゃ見えるわけがない
 

(もーもか もーもか もーもか もーもか

だから目を開けて拳を固めろ


--サビ--


夢は迷うものでも迷わない

ブレーキなんかいらない

ココは行っとけ 今だカッ飛べ

        [ジャンプ ジャンプ]    

アクセル ベタ踏みで行け

マイノリティーな弱気蹴散らす

[腕をグルグル回す]

鼓動はガチタテノリ

          (おいおいおいおい)

今日しかない気持ちで

勇気をためそう

[下から上へあげる]

「ウリャ、オイ」×16)


--2番--

 
誰かに気づいてほしくて 黙り込んだ

                    (れにちゃーん)

助けてと叫んでみても 心の中じゃ声じゃない

                         (れにちゃーん)

胸の奥はひとつじゃない 青空も闇も持ってる

こんなんじゃない ワタシじゃない

いちいち落ち込むヒマはない

穴があいたハートはふさげばいい
 

(あーりん あーりん あーりん あーりん

笑える思い出丸めて詰めとけ


--サビ--


心はだませるけどだませない

自分のままでいい

笑いたい時 叫びたい時

 [ジャンプ ジャンプ]   

胸をはって大声で行け

マジョリティーに埋もれる事ない

[腕をグルグル回す]

鼓動はガチタテノリ

          (おいおいおいおい)

信じる道ならば

手をぬいてちゃダメさ

[下から上へあげる]


--間奏--


[4回、円を描く]


ねぇ聞いてて 

ねぇ見ていて

ワタシを信じてて 


キミという本当が

ワタシを支えてる 

信じて 

Please


--サビ--


夢は迷うものでも迷わない

ブレーキなんかいらない

[こぶしをつきあげる]

ココは行っとけ 今だカッ飛べ

 [ジャンプ ジャンプ] 

アクセル ベタ踏みで行け

マイノリティーな弱気蹴散らす

[腕をグルグル回す]

鼓動はガチタテノリ

          (おいおいおいおい)

今日しかない気持ちで

勇気をためそう

[下から上へあげる]


夢はせつない かなりつれない

でもダメやめられない

ウソはつかない でなきゃ意味ない

まだまだあきらめない

誰もが迷うけど迷わない

[腕をグルグル回す]

もう気づいてるから

          (おいおいおいおい)

明日を待たないで

自分をためそう

[下から上へあげる]
 


「ウリャ、オイ」×16)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2,129