「サラバ、愛しき悲しみたちよ」・歌詞&コール!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ
(SARABA ITOSHIKI KANASHIMI TACHIYO/MOMOIRO CLOVER Z)   


 

ももクロ サラバ愛しき悲しみたちよ フル

 

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」・歌詞&コール!!

 

--1番--

 


(「ウリャ、オイ」×

 

行くの? 行かないの? 行っちゃえば いじゃん

                       (しおりーん)

言えよ 言いたいよ VS 言えない

               (ももかー)

裏か 表か 無しの クエスチョン

             (あーりん)

だけどどうして どうにもこうにも だいたい

 

                     (かなこぉ↑)

 

Ah-Ha  Dig itDig it

Ah-Ha  Dig itDig it

Ah-Ha  Dig itDig it

Ah-Ha  Dig it up

 

見ざる 言わざる 聞かざる でござる

                 (れにちゃーん)             

君子、危うきに近寄らず デス

               (しおりーん)            

願いされたら、やめたく なります

               (ももかー)

だったら、許す だったら、笑 え

                 (あーりん)

こころの声が木霊[こだま]する

(かーなこぉ↑×4)

涙と希望のカーニバル
(かーなこぉ↑×4)

生意気なくらいの 夜明けに

(かーなこぉ↑×4)

 

 

行かないで… 行かないで…

 

 

     行かないで   行かないで

泣かないで… 泣かないで…  

 

 

     (泣かないで 泣かないで 

--サビ--

 

 

サラバ、昨日をてて

         [コブシ×3

勇気の声をしぼ

「じぶん」という名の愛を知るために

                        [下から上にあげる]

眠れない羊の群れよ

迷えるこころの叫びを

振り返るな 我らの世界はまだ

            [下から上×3]

始まったばかりだ

 

 

          [下から上にあげて下げる]

--2番--

 

 

さびしい思いさせてんじゃ ねえよ

               (れにちゃーん)  

やるの? サボの? サボれば いじゃん!

                     (ももかー)

遭難しそうでまさかの 号泣

             (しおりーん)

ホメてますから 全力 で。

              (あーりん)

そしてどこまでも つづく夢をみた

(もーもか もーもか もーもか もーもか

天使が舞い降りてきた

(もーもか もーもか もーもか もーもか)

そしてどこまでも つづく空のもとで

(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑

自由になりたい

(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑

--間奏--


(「ウリャ、オイ」×32

 

 

1 2 and 3 4 5 ,Get Up,Stand Up ,Free Your Soul

 

 

 

1 2 and 3 4 5 ,Get Up,Stand Up ,Free Your Soul

 

1 2 and 3 4 5 ,Stand Up And Make Some Noise

 

Oh-Ho  Do it,Do it

 

Oh-Ho  Do it,Do it

Oh-Ho  Do it,Do it

Oh-Ho   Do it now, 

 

(天使の歌声、聴かせてしおりん!)

 

こころの声が木霊[こだま]する

(しーおりん しーおりん しーおりん しーおりん

涙と希望のカーニバル

(しーおりん しーおりん しーおりん しーおりん

生意気なくらいの 夜明けに

 (しーおりん しーおりん しーおりん しーおりん
 

らすんだ… らすんだ…

 

進むんだ… 進むんだ…


--サビ--

 

 

サラバ、昨日をてて

 

 

         [コブシ×3]

勇気の声をしぼ

「じぶん」という名の愛を知るために

                     [下から上にあげる] 

眠れない羊の群れよ

迷えるこころの叫びを

振り返るな 我らの世界はまだ

           [下から上×3

始まったばかりだ

           [下から上にあげて下げる]
 

Ah-Ha  Dig itDig it

Ah-Ha  Dig itDig it

Ah-Ha  Dig itDig it

 Ah-Ha  Dig it up

 

Oh-Ho  Do it,Do it

Oh-Ho  Do it,Do it

Oh-Ho  Do it,Do it

Oh-Ho  
Do it now,
Do it now,Do it now


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-11-21)
売り上げランキング: 17,648

 

 

 

サラバ、愛しき悲しみたちよ
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-11-21)
売り上げランキング: 10,915